SSブログ

ガストの『たっぷり野菜のちゃんぽん』(´∀`*)☆ [ファミレス]

ファミレス読書、地味に再開です[レストラン]
涼しくなったら暖かいスープの麺類が美味しいですよね[いい気分(温泉)]
ってな訳で『たっぷり野菜のちゃんぽん』税込628円を食べてきました[手(チョキ)]

045.JPG

野菜たっぷりで凄いボリュームですよ[パンチ]私は海老の乗ってない方
にしました。
ガストのちゃんぽんはスープが結構イケます[黒ハート]アッサリだけど
コクがある。
野菜と豚肉が、たっぷり220g入っているのが売りです。
・・・・でもカロリー見たら880kcal!!!!?[がく~(落胆した顔)]
こんな野菜たっぷりで量増し(なんか人聞き悪![猫])してるのに、この高カロリー・・・・・・やっぱスープかなぁ?
美味しかったですけどね[手(チョキ)][るんるん]


で、今読んでいるのは角川文庫・北林一光著『サイレント・ブラッド』
税込780円です[本]

517YeywDXaL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg



はい、ざっとあらすじ[手(パー)]

失踪した父の車が、長野県大町市で見つかった。その発見現場で息子の一成は深雪という地元女性と出会う。
ある理由で一緒に父親の足取りを追う2人だったが、何者かにより妨害される。
父にはこの地に秘密があったのだ。
手がかりは「タケル」という名前と「カクネ里」という地名のみ。
果たして、父は何者だったのか・・・?
早世後刊行された、大ヒットデビュー作『ファントム・ピークス』の著者が遺した、珠玉のサスペンス・ミステリ。

とっても読みやすくて、どんどん引き込まれて行きます[ぴかぴか(新しい)]
主人公が今時のちょっと頼りない、冷めた感じの大学生男子なのですが、ヒロインが活発で熱い感じなので、良いバランスです[るんるん]
しかし・・・作者の北林一光さんは既に亡くなっております・・・
なんと惜しい才能でしょうか・・・
享年45歳。彼の新作はもう読めないんです。
とても淋しいですね・・・

あ、ちょっとしんみりしちゃいました。
秋は感傷の季節。たまには良いではないですか[猫][ぴかぴか(新しい)]

しかし今日は凄い雨でした・・・[雨]
何処にも行く気しなくて、ずっと家でゴロゴロ[猫]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tanupo

『たっぷり野菜のちゃんぽん』美味しそうですね~。(´∀`*)カロリーと塩分は気になりますが、きっとスープを残せば大丈夫ですよね!
それと、たくさんのniceふみふみありがとうございます。\(-o-)/
でも私の記事は長くてかなりウゼェ~( `д´) ケッ! ですから、テキトーに流してくださいね~。(-ε-)/
by tanupo (2012-11-29 21:25) 

アリス

そうですね、スープを飲み干さなければ万事
OK(^_-)-☆
そんなtanupoさんのコメントに内心ホッとして
います。
実は皆さんのブログを拝見しながら寝てしまう
ことも多々・・・(笑)
や、とても興味深い内容でいつも感心している
のですが、睡魔って怖いね!
これからは超・適当に♥
by アリス (2012-11-30 20:56) 

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の書き方 (2012-12-31 13:58) 

アリス

遅ればせながら・・・・
職務経歴書の書き方さん♪
暖かいコメントを有難うございます(*´▽`*)
是非また遊びに来てください☆
by アリス (2013-01-19 00:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。