SSブログ

特保の『ペプシスペシャル』ヽ(*´∀`)ノ♪ [グルメ]

今日は最近飲んでみたコレについてです[手(パー)]

特定保健用食品の『サントリー・ペプシスペシャル』
490ml入り98円~150円で買えます。
コーラだけど特保なんです![黒ハート]

038.JPG

・・・・・・・・・キタキタッ!!キタ━(゚∀゚)━! (笑)[ぴかぴか(新しい)]
もー・・・最近の織田裕二さんの突き抜けっぷりっというか、一皮剥け
た感じは素晴らしいですね[猫]
目薬のCMやら山本高広さんのモノマネやらで、織田さんと言えば
すっかり「キタ━(゚∀゚)━!」のイメージが・・・[猫][かわいい]
あまり織田さん自身が山本さんのモノマネと、このイメージを気に
入ってないみたいなことを聞いたことがあるのですが・・・。
ノリノリですね!織田裕二さん![パンチ]
そんな織田さんが好きですよ[黒ハート]

はい、商品詳細 [手(パー)]
難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した
脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇
を穏やかにするコーラ飲料です。
ペプシコ社と当社が共同で長年培ってきたコーラ飲料の開発技術を
活かし、難消化性デキストリン特有のクセを軽減させた、「PEPSI」
ならではの爽やかでキレのある後口を実現しました。

味は普通のコーラ味ですよ[ぴかぴか(新しい)]
甘味料が大量に入ってて、健康に良いんだか悪いんだか[猫]
よし!ついでに特保のビールとか、ウイスキーとか出したりとか
しちゃいませんか?[黒ハート]
なんてね。



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tanupo

甘味料はあまりいい話を聞かないので、ちょっと心配になりますよね。甘味料の後味のすっきりした甘さは好きなんですけどね~。(^_^;)
by tanupo (2012-11-22 01:03) 

hypo

このてのコーラ、売れているみたいですね~。
特保のビールって…、発売なっても、たぶん飲まないです(^_^;)
by hypo (2012-11-22 05:34) 

アリス

tanupoさん♪
今の清涼飲料水って当然の事ながら、甘味料を
摂取するか、砂糖を摂取するかの2択ですよね。
どちらも摂りすぎると体に良くないし、でも飲みたい
し、困ったものです(*´д`*)
by アリス (2012-11-23 00:18) 

アリス

hypoさん♪
まさかの特保ビールが出たりなんかしたら、私は
試しに飲んでみると思います(*´∀`*)
by アリス (2012-11-23 00:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。