SSブログ

ごはんどきの『おいしさ花盛り』フェアー(*´∀`*)♪ [レストラン]

久々に『ごはんどき』に行ってきました[るんるん]
今はこのフェアーなのです。

20130417gohandoki.jpg

『おいしさ花盛りフェアー第2弾』です[かわいい]
オムライスと豚天丼が特に美味しそうだったので食べてみた[わーい(嬉しい顔)]


ふわとろ玉子のデミオムライス』税込680円

051.JPG

目の前で店員のマダムが調理してくれるのですが、とても手際が
良くて、すぐに料理が出てきました。
玉子もふわとろです[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと中を見てみましょう。はい、さくっとな。[手(パー)]

055.JPG

普通のチキンライスですが、鶏の胸肉でしょうか、淡白な部分の
大きめなお肉がゴロっと入っていました。
私は胸肉やササミのような淡白な部位が好きなので、気に入り
ました[わーい(嬉しい顔)]
デミソースも合うし、添えられたフリルレタスも良かったです。
ドレッシングがコーンドレッシングなの。
ん~・・・全部好き[猫][黒ハート]
お味噌汁も丁度良い塩加減でした。


そしてまた違う日に食べに行ったこれ。
『豚天丼』税込680円

002.JPG

これは去年の『B級レトロフェアー』の時にも食べて、とっても美味し
かったので、また食べてみました[るんるん]
厚めに切った豚肉のスライスを、衣を付けてカラッと揚げてあり
ます。3枚乗っかってますよ。
ほかほかのご飯の上に豚天を乗せて、甘めの天つゆもたっぷり
かかってました[ぴかぴか(新しい)]
そして私は葱好き葱ラーなので、小口切りされた青葱が乗ってい
て嬉しいです。
これ好きだわ~・・・[黒ハート]
漬物は相変わらずポップでカラフルでしたが[猫]

ああ、満腹満足[グッド(上向き矢印)]
因みに過去の記事でも書きましたが、『ごはんどき』は、アミューズ
メント施設の『マルハン』併設の飲食店です。
そう、パチンコのマルハンです。
私はパチンコって一切やらないのですが、この『ごはんどき』で食事
するために時々出没します[猫]

『ごはんどき』は券売機で食券を購入して、カウンター越しにいる
店員さんに食券を渡して、オーダーするというシステムなのですが、
ここの券売機・・・・・『お金を入れてください!』と急かすんです。
何度も何度も(笑)
券売機の前で迷って、後ろで順番待ちしているお客さんに不快な
思いをさせない為でも有るのでしょうが・・・・
後ろに人が並んでない時にも急かすので、そんな時には心の中で
(せっかちな券売機だね)とか、(君はそんなに金が大事なのか!)
とか、(金の亡者ですか!)とか突っ込んだりしてます[猫][ぴかぴか(新しい)]
普通に料理の美味しい『ごはんどき』ですが、皆様もお越しの際
には、券売機に突っ込んでみては如何でしょうか[黒ハート]
そしてお金を入れる時は、(ほ~ら、くれてやる[ぴかぴか(新しい)])と心の中で
つぶやいてから入れるのをオススメします。
くれぐれも声に出してはいけません。
何故ならその瞬間に危ない人決定だから[かわいい]

こんな楽しみ方もどうですかと、私からの提案でした[猫]
(アホ記事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ばー助

ごはんどき知らなかった…
マルハン併設なんですね、最近パチンコやスロットやってないなぁ(^_^;)
by ばー助 (2013-05-20 22:04) 

アリス

ばー助さん♪
パチンコやスロットって面白いのでしょうか?
なんか、限定のムービーが観られるとか何とか
よく分かりませんが(=‘x‘=)♪
ごはんどき・・・宜しければどうぞ( ̄∀ ̄)ニヤリ
特に券売機♪(まだ言うか)
by アリス (2013-05-25 19:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。