SSブログ

三浦大知くんのCD  『GO FOR IT』 を聴きました(*´▽`*)/♬ [好きな曲]

51bkBLUM7BL.jpg


7月10日(水)は三浦大知くんのNEWシングル『GO FOR IT』の
発売日でした[CD]
私はDVD付きMUSIC VIDEO版の方を予約しました[かわいい]
これがまた、とても良い曲ばかりなんです。
そして私の三浦大知くんを地味に応援する活動は、今だに続いて
いるのですよ[パンチ]


では早速紹介[手(パー)]
music video盤の『GO FOR IT』 ↓(part1、2と分かれています)





やっぱり大知くんは曲も良いけどダンスも良いですね![ハートたち(複数ハート)]
洋式便器の周りでノリノリ[猫]こんなアイテムもスタイリッシュに使いこなす大知くん[ぴかぴか(新しい)]
私の買ったCDには、このDVDが付いていました[るんるん]
私は正直、ダンスのことはよく分からないのですが、彼のダンスは
素人目にも綺麗だと思います。
何ていうか・・・ファンキーなダンスでも、品があると表現するのが
一番、自分的にはしっくり来る感じです[黒ハート]


次はこの曲[手(パー)]
CHOREO VIDEO盤の『Twinkle Shiny Star』



3曲中この曲が一番好きなんです私[黒ハート]
大知くんの作詞作曲は、本当に良いです。とにかく詞も曲も可愛い
んですよ![かわいい]
何なんでしょう、彼の人柄がにじみ出ているのでしょうか。
ピュアすぎる曲に、常にK.O状態です[ぴかぴか(新しい)]
ダンスも良いですよね。大知くんのファンは自らも踊る人も多い
ので、この振り付けバージョンのDVD付きのCDは、人気が高い
のだとか[黒ハート]


最後にこの曲[手(パー)]
short version ですが、 『Half of You 』



この曲は私の大好きなお菓子、『キットカット』のCMにも起用され
ましたね[るんるん]大人な雰囲気の切ない曲です。
他の人には見せない、君の一面を僕に見せて・・・・
と熱唱してます。恋心の基本ですね[猫][パンチ]
この動画には映画『インセプション』のシーンが使われてますね。


私はAmazonでこのCDを予約したので、限定特典でこれを
貰いました[るんるん]
GO FOR IT バンダナだ[手(パー)]

51WkXHC5qHL.jpg

他の所では大知くんの団扇が貰えたりもしたみたいですね[ぴかぴか(新しい)]


三浦大知くんは、日本が海外に誇れるエンターティナーだと思い
ます。凄いんだぞ大知くんは[猫]
もっと評価されるべきアーティストの一人です。
もっともっと、沢山の人が彼の魅力に気付いてくれると良な[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。