SSブログ

ローソンの『進撃の巨人キャンペーン』∠(*≧∀≦*)/ィェ-ヵ゛-!☆ [進撃の巨人]

さあ皆んな!今日は何の日かな?[グッド(上向き矢印)][耳][手(パー)]
そう、ローソンの『進撃の巨人キャンペーン』初日だね![パンチ]
ローソンでキャンペーン対象商品の、お菓子を2個買う毎に『進撃
の巨人オリジナル・イヤホンジャック』が一つ貰えちゃうのさ![かわいい]

main.jpg


ってな訳で、行って来ましたよ。朝の7時過ぎには最寄りの店舗へ
到着です。[ぴかぴか(新しい)]当然、抜かりは有りません[猫][黒ハート]
全4種、無事に手に入れました[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

022.JPG

ローソンのディスプレイと同じ配置で並べてみました。
ゆーぽんさんの、ちみキャラ可愛い~!![ハートたち(複数ハート)]
これね、実は私が7時30分頃にローソンで見つけた時には、既に
半分以上が無くなっている状態でした![がく~(落胆した顔)]
一番人気がアルミンで、私が取ったら残りラスト一個![たらーっ(汗)]
ミカサが残り2個、エレン、リヴァイ兵長が3個づつでした・・・・・
危なかった~・・・[ふらふら]仕事帰りなんかに寄ったら確実に手に入らな
かったでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
ボソッ(私この為だけに、休みをこの日に合わせましたから(笑)
いやもう、たまたま休みが取れたんですけどね[かわいい]ニヤリ

最初に行った店舗では、ディスプレイさえ見かけませんでした。
・・・まさか・・・まさか・・・朝の7時30分の時点で品切れ!?[がく~(落胆した顔)]
このイヤホンジャックは2店舗目で手に入れたんです。
少し焦りました[たらーっ(汗)]

そして友人の分のエレンも手に入れたので双子のエレン[手(パー)]

018.JPG



買ってきたお菓子でこんな遊びをしてみました[黒ハート]

031.JPG

じゃがりこ・べジップスタワー&ウォール・ピザポテト[パンチ]



002 (2).JPG

ウォール・じゃがりこに超大型さんと鎧の巨人を添えて・・・
なんつって。
何で、りらくまとプーなのかは、そっとしておいて。

こういう特に意味のない遊び大好き[猫][るんるん]
全部で10個お菓子を買いました。総額1,603円[手(パー)]
一番値段の安いお菓子が真っ先に無くなってましたよ。
もう、皆さんお買い物上手なんだから![ぴかぴか(新しい)]
・・・・・・・・お菓子は一日一個のノルマです[黒ハート]

8月9日(土)から進撃の巨人一番くじの販売開始ですね![黒ハート]
コミックス11巻の発売日に合わせて来る所は、流石に売り方が
上手ですね[るんるん]
でも今回の一番くじは、1回300円。
しかもA賞:複製原画とB賞:クリアファイルしか無いんだよね。
因みにくじは1セット30枚で、A賞3枚、B賞27枚なんだとか。
う~ん・・・安いだけに争奪戦が激しそう![ふらふら]
ラストワン賞は小ぶりながら、ミカサのリアルフィギュアですもん
ね。全買する人続出か?[たらーっ(汗)]
引く枚数を制限したりする店舗も有りそうですね。
・・・・・引けるかな~・・・・この日仕事だよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
学生さんと自由業の方たちが羨ましい!
1店舗につき数ロット手に入れてくれれば引けるかな[るんるん]
残り15枚くらいだったら全買する気満々です[ぴかぴか(新しい)]

たぶん、これから頻繁に進撃の巨人の一番くじは売りに出され
るとは思うけど[るんるん]



[かわいい]追記[かわいい]

他の進撃ファンの方々の記事を読んでたら、23日の午前0時から
既に決戦は始まっていたんだね![がく~(落胆した顔)]
そりゃ、午前7時の時点で無くなるわ(笑)[るんるん]
次は私も午前0時にイエーガーしに行こうと思います[わーい(嬉しい顔)]

それでこんなんを拾ってきました・・・・・↓

bc97e793-s.jpg

兵長・・・・めっちゃ不味そうに食べるの止めてください[黒ハート]
サシャも凄いことになってる![るんるん]












共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。