SSブログ

なんじゃこりゃぁ!!!Σ(゚д゚lll)(;゚Д゚)! [進撃の巨人]

アマゾンで注文商品の確認をしていたら・・・・
こんなものを見つけたんですけど・・・・・・
リヴァイ兵長の抱き枕カバーですって・・・・
これは・・・・諫山先生の・・・・許可とかって・・・・?[がく~(落胆した顔)]

51aD9EPkHqL.jpg

兵長・・・ズボンちゃんと履いてください・・・(笑)[猫]
しかし素晴らしい腹筋でいらっしゃいますね[黒ハート]って、違う!
定価15,600円が驚異の71%OFFで、4,600円ですよ!
せめて定価で売ってください!(え、そこ?)

エレンとミカサのなんて、画像をとてもじゃないけど載っけられま
せん。(過激すぎて[ふらふら]

・・・・凄く衝撃を受けてしまったので、今日2個目の記事。
これって買う人居るのかしら・・・・
こういうの買ったら、もう色んな意味で・・・失うよね?[猫]

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。