SSブログ

進撃の巨人『アニカプ缶バッジ』 (*´ω`*)☆ [進撃の巨人]

8月16日(金)に、映画を観に行ったついでに、アニメイトへ寄りました[るんるん] お目当てはリヴァイ兵長の紅茶![パンチ]
しか~し!何と発売日翌日にして売り切れていました[がく~(落胆した顔)]
ここはサシャのカレーも早々に売り切れてましたよ・・・・
ほかの店舗では買える所も有るというに[もうやだ~(悲しい顔)]
因みに『ちんすこう』、『野戦糧食』、『缶バッジコレクション』も全て売り切れていました・・・・
どうした静岡!?[ダッシュ(走り出すさま)]
でも人気が有って、何よりよね~[るんるん]

ってな訳で、兵長の紅茶が手に入れられなかった傷心の私は、これを手に入れました[手(パー)]

『進撃の巨人 アニカプ缶バッジコレクション』
アニメイト限定・全10種・1回200円
ガチャガチャの所に有って、4回ガチャりました[猫]



 『超大型巨人』 

004.JPG

おお~・・・見るからに寝相の悪そうな顔してるよね![手(チョキ)]
うん、巨人だろうとも[黒ハート]


 『振り返るリヴァイ兵長』 

003.JPG

瀕死の部下の手を握りながらの、熱い一言ですね![パンチ]
っか~!!兵長カッコイイわ![グッド(上向き矢印)]


 『滾る奇行種ハンジ・ゾエ』 

006.JPG

モブ・キャラ『モブリット』の名言です・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
これはビーンの目をアレしながら、叫び泣くハンジさん[るんるん]
ハンジさんはとにかく表情の面白いシーンが多いですよね。


『シークレット・巨人エレン』

008.JPG

はい、又もや微妙なクジ運、引きの良さを発揮しました[パンチ]
でもこれって、どれくらいの確率のレア度なんだろう・・・・
一応シークレットらしいです[猫][プレゼント]


この缶バッジのガチャは、アニメイト静岡のガチャコーナーに2台機械が置いてありましたが、既に1台は完売![がく~(落胆した顔)]
2台目も残り10分の1くらいでした・・・・・
本当に凄い人気ですよね。
そりゃ、兵長の紅茶も売り切れるって。
もうあれから10日くらい経ってるし、ガチャも完売してるでしょうね。


そして、リヴァイ兵長の紅茶が手に入れられなくて傷心だけど、缶バッジのシークレット出て、ちょっと回復[猫][ハートたち(複数ハート)]な私は、勢い
付いてこんな物を予約して来ました[るんるん]

『進撃の巨人

89724af6.jpg

実物の写真はまだ公開されていないのですが、他のカラコレのフィギュアの出来が、とても良いので予約購入を決めました[わーい(嬉しい顔)]
だって・・・・BOX購入特典は『兵長お掃除Ver』ですから![パンチ]
フィギュア自体は、とっても小粒で3~4cmの高さなんですって。
兵長は元々小粒・・・ゴホンゴホン

冬が待ち遠しいですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
それで、なんかアニメイトはキャラクター兵団証のプレゼント期間を9月8日まで延長するとのことで、今回カラコレを前払い予約したので、兵団証はあと4枚貰えるそうです。
只今品切れで8月31日から配布が再開するので、引換券を4枚貰いました[手(チョキ)]
通販で取り寄せ中の兵長の紅茶も、2個注文したので、もう1枚貰えるかな?
手に入れたらまたブログで報告しますね[猫][黒ハート]
カブらないで全種集められると良いんだけど・・・[かわいい]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。