SSブログ

週刊 『アニメ進撃の巨人』 9月1日号 (´;ω;`)  [進撃の巨人]

あ~・・・悲しすぎるのでタイプする指が重いですわ~・・・
色んな意味で気分は全く乗らないですわ~・・・
な、アニメ進撃の巨人第21話です[バッド(下向き矢印)]

m_71f55692.jpg

オルオの表情が良いですね。
これはペトラを思う優しい気持ちに溢れている表情です。
愛なのか恋なのか、異性としての思いなのか仲間としての思いなのか、今となっては確かめる術もないのですが・・・・
全てが混在した複雑で繊細な思いなのかもしれない。
この眼差しは相手を思う気持ちに溢れていると思いました。
体勢を立て直す余裕もなく散って行ったペトラを見るオルオの表情が・・・・辛い・・・・。


そして、ここのシーン!

89ff39ed-s.jpg

巨人エレンが女型の構えを観て、一瞬躊躇する所が強調されていて解りやすかったですね。
これは気付くでしょうね。エレンは彼女の格闘術に一目置いていましたから。
・・・・・・今回は本当に気分が乗らなくて、簡単な記事で失礼します[もうやだ~(悲しい顔)]
エレン役の梶裕貴さんの熱演は凄いですね。
『グチャグチャにコマかく・・・』の所の声が凄い。


276cedbf-s.jpg

エレンを目の前で奪われるミカサ・・・
返り血にも気が回らない程、必死ですね。
でもやっぱりミカサは優秀!新兵とは思えない程の技術。

2f40ea6a-s.jpg

ここも良かったですね。
ミカサにとってはエレンが世界の全て。
世界が崩れ去る直前のような、ミカサの表情とセリフが胸に迫る。


リヴァイ兵長がリヴァイ班の亡骸を見つけた時の表情が・・・・
何とも・・・・
こんな場面を、この人は何度見てきたことか。
最強故の孤独だと感じました。
愛する者を残して死んでいくのは勿論辛いですが、愛する者の死を常に見届けなくてはいけない、強者故の苦しみも有るんですよね。それも辛いと思う。
兵長見てると、それを感じます[もうやだ~(悲しい顔)]


そしてエンドカード・・・

2441cffa-s.jpg

ちょっと笑っちゃったけど![黒ハート]
ここは流れ的にリヴァイ班を持ってきて欲しかった(笑)[るんるん]
でも良い味出してます、やまもとさん。
食べる気満々な、やる気に満ちた巨人たちに、こんな風に見つめられたらもう・・・・
食べられてあげても良いかな~・・・とかは思わないけど[猫]
ナイス破壊力[パンチ]



[かわいい] 余談 [かわいい]

もうすぐ静岡県以外の地域で、ガストの『食いしん坊フェア』が始まるので、私の記事の閲覧数が跳ね上がって、ちょっとビックリしました。
アホな記事で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・
ゆるきゃらガストンくんの人気も、じわじわ来てる感じですね[るんるん]
静岡は何のフェアが来るのかな。
たぶん冬仕様のフェアだと思うけど[雪]





共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。