SSブログ

ドラマ『リーガルハイ2』が面白い! \(*≧∀≦*)/☆彡 [好きなドラマ]

半沢直樹ブームも冷めやらぬ内に来ましたよ!フジテレビで毎週
水曜日午後10時から放送中!
『リーガルハイ2』だ![パンチ]


6b6a2049.jpg

只今、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気!堺雅人さんの主演ドラマです。
堺さんの当たり役、古美門研介が帰って来た![ぴかぴか(新しい)]
例のハイテンションと8:2のピッチリ横分けと共に・・・・[猫][黒ハート]
『リーガルハイ2』の予告編集をどうぞ[手(パー)] ↓



『ヤラレてなくてもヤリ返す!八つ当たりだ!』

・・・・・まさかの半沢ネタ(笑)[るんるん]
でもこのセリフは古美門さんを、よ~く表している言葉ですね[るんるん]
うんうん、それでこそ我らが古美門だよ。
限りなく卑怯で限りなくえげつない!
勝つためなら手段は選ばない!それが古美門研介なのさ。
(褒めてない気がするけど、それ気のせいだから)


冒頭から古美門アイドルパフォーマンスが炸裂し、裁判官も視聴
者も点目にさせる。 ↓



堺さん・・・良い表情してるな~・・・[猫]
『妄想腐女子Girl』を全力で踊る堺さん、やっぱ好きだわ。

images2.jpg

あ!アイドルの『南風るんるん』(なんつー名前だ)を演じてるの
は女優の小島藤子ちゃんじゃん![ハートたち(複数ハート)]
私的に藤子ちゃんは『小公女セーラ』とか『35歳の高校生』なんか
で性格キツイ感じの役が多いイメージなのですが、ぶりっぶりな
非リア充アイドル(何だそれ)な藤子ちゃんも良いですね[かわいい]
堺さんも藤子ちゃんも何か濃くて、ついでに傍聴席のアイドルヲタ
たちも当然濃くて、軽く修羅の世界を垣間見たような。
もう冒頭から胸焼け状態でした[ぴかぴか(新しい)]
古美門の「いい歳こいてアイドルに入れあげてるキモヲタども」
で吹いた。ごめん普通に吹いた。
これだよ、この感じだよリーガルハイは。

語りすぎると長くなりすぎるので程々にしておきますが・・・・・

img_976720_34277188_0.jpg

古美門さんが持ってる通帳・・・東京中央銀行のですよ[がく~(落胆した顔)]
こんな所にも半沢ネタ[かわいい]
東京セントラル証券とかもチラッと出ないかなと期待しちゃう。

全編を通して小雪さん演じる安藤貴和の妖艶な悪女っぷりにも
注目です。
なんかよく分かんない技の名が出てきたけど、下ネタであることは
私にも何となく分かった[手(チョキ)]
ガッキー演じる黛の天使の歌声(笑)は2でも出るのか!?
生瀬さんと小池さんが殆ど出ないとか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
岡田将生さんは、これでもか!ってくらいのコメディー演技を期待
します[猫][ぴかぴか(新しい)]


untitled.png


そして古美門の10倍返しならぬ八つ当たりなるか!?[猫]
第1回の視聴率は21.2%だったそうですね。(半沢超え)
これからも大いに楽しみながら観たいと思います[黒ハート]


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。