SSブログ

クンフージュゴン手に入れてみた! ( ´艸`)~ご満悦~♪♫ [一番くじ]

以前、一番くじ『ワンピース チョッパー&クリーチャー』の記事を
書きました。
その時に当てたのはA賞の『チョッパー&サウスバード』のフィギュ
アだったのですが、実は一番欲しかったのは違う賞だったんですね。
先日・・・・・手に入れましたよ![パンチ]
じゃじゃん![かわいい]

019.JPG

C賞『チョッパー&クンフージュゴン』です!
クォッ!(押忍!)

023.JPG

私にもクンフー教えてくれよう[ハートたち(複数ハート)]

025.JPG

後ろ姿ですら殺人的に可愛いんですけど![がく~(落胆した顔)]
だめ・・・悩殺されっぱなし![ぴかぴか(新しい)]

024.JPG

真上からクオッ!
ヤバイよ・・・・コレ可愛すぎてヤバイよ・・・・[がく~(落胆した顔)][ハートたち(複数ハート)]
隙あらば背骨軋まんばかりに抱きしめに行きたい方向です。
その為に日々鍛錬を積まないと、驚いたクンフージュゴンに敵(不
審者とも言う)とみなされてボコボコにされます。
くっ!なんだよ・・・ケチケチすんなよ・・・
微妙にキモくてスミマセン[猫][かわいい]
あ~・・・もう・・・鼻の両隣りのモコモコしてる辺りを撫で回したい!
そんな一心で積む鍛錬も又一興[ぴかぴか(新しい)]
なんてね。

こう来るとアリスフィギュアとニャンコ先生フィギュアが欲しくなる。
私にはC賞なんて夢のまた夢ですのでね![バッド(下向き矢印)]






共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。