SSブログ

サイゼリヤの秋メニューでワインをガブ飲み! o(^▽^)o☆彡 [ファミレス]

やっと気温が秋らしくなってきた今日この頃、皆様如何おすごしでしょうか[るんるん]
急に涼しくなると体調崩しやすくなるので、お互い気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]
ってな訳で涼しくなるとまた暖かい食べ物が美味しくなりますよね!
微妙に古い画像で申し訳ないですが、9月下旬にサイゼリヤでガブってきたので紹介します[バー]


『きのこのラグースパゲティ』 税込499円

017.JPG

これはデミグラスソースのスパゲティで、トロトロチーズが味のアクセントになってます[るんるん]
ラグーソースのスパゲティは今ガストでも食べられますよね。
サイゼリヤの方が100円+消費税分安いです。
私はガストの方が好みですが、食べ比べてみるのも楽しいです[かわいい]
でもガストはフレッシュワイン飲めないもんね~。


『グラス赤ワイン』税込100円

013.JPG

サイゼリヤは何てったって、この口当たりの良いフレッシュワインがこんな安価で飲めちゃうのが強みです![パンチ]
ガストで同じくらい美味しくて安いワインが出たら良いのにな~[ぴかぴか(新しい)]
ガストの柔らか牛肉入りのラグーソーススパと楽しみたいと夢見がちな私は思うのです[猫]

たっぷりと2時間くらいかけて読書しながら飲んで食べるのは楽しいですね~[るんるん]
『焼きたて新じゃがタラコソース付き』 税込299円

022.JPG

これは生クリーム入りのタラコソースが濃厚で美味しいです![パンチ]
これには絶対合うよな!コレがさ[るんるん] ↓


『白ワインデカンタ 250ml』 税込190円

019.JPG

旨~・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ついでにコレも頼んでもう、お腹いっぱい![ハートたち(複数ハート)]


『シェフサラダ(サイゼリヤドレッシング)』
税込299円

012.JPG

これはもうサイゼリヤ・ガブの定番中の定番になって来ましたよ。
ペコリーノチーズの風味とサイゼリヤドレッシングが合うんだよね[るんるん]


ランブルスコ・セッコ(赤)が一人で飲み切れるかどうか不安なので今だに試していないのですが、サイゼリヤのワインは通販もしてるんですよね。
もうすぐボージョレ・ヌーボーも解禁ですし、ついでに買ってみようか検討中です[かわいい]










共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。