SSブログ

進撃の巨人グッズを手に入れました④ \(*≧∀≦*)♪ [進撃の巨人]

アニメ進撃の巨人も終了した今、マイペースで進撃の巨人グッズを駆逐するのが、ささやかな楽しみになってます[かわいい]
今年の8月に発売されてアホみたいにバカ売れした『進撃の巨人一番くじ』でしたが、その日仕事の社会人はクジを見ることすら許されませんでした・・・(遠い目)[ぴかぴか(新しい)]
そんな苦い記憶も既に過去のこと。
・・・・・・・・ってな訳で手に入れてみましたよ!はは!当然だろ![パンチ]
(テンションおかしくて失礼します)


進撃の巨人一番くじ『A賞:複製原画』

001.JPG

・・・・・・・・『だよな』![ハートたち(複数ハート)]
クリアファイルには一切目もくれず、これ一本狙い。
や、くじは引いてませんよ[猫]それ以外の方法で入手しました。
(今現在の相場だと5,000円くらいだけど(高!)それより全然安くで手に入りました[るんるん]
アニメではこのシーンが改変されたので、原作だけでしか拝めないエレンとミカサですね。
私はアニメも原作も両方好きですよ。
それぞれ違った良さが有ると思っています。
・・・・・・こうくるとラストワンのミカサフィギュアも欲しくなるよね[ぴかぴか(新しい)]


次はこれ[手(パー)]
『進撃の巨人缶バッジコレクション』 税込263円

これは以前4種類手に入れたのですが、その後少しづつ集めてみました[るんるん]

008.JPG

クリスタ&ライナーです[るんるん](結婚しよ)
なんかライナーの想いが成就しそうにないので(こら~)せめて私のブログではと思って[猫]
クリスタの女神っぷりは毎度安定していますが、ライナーのカードの説明文がちょっと面白いです。
・・・・・眉毛に特徴があるって!何故にそこピックアップ!?
他にもツッコミどころは多々あるのに!
それ言ったらエレンの眉毛なんて、まゆげ犬レベルの太さですから[かわいい]


011.JPG

ミカサVSアニ!夢のカードで並べてみた[ぴかぴか(新しい)]
二人の対決の結果が気になりますよね。
総合的な力では首席のミカサが上なのでしょうが、アニの格闘術は相手の力を受け流したり利用する合気道にも似ているので、どう戦ったのか二人の対決をじっくり見てみたい[わーい(嬉しい顔)]


016.JPG

ハンジさん&サシャ!奇行種つながりで(笑)[黒ハート]
サシャの食への執着心は奇行種レベルに達していると思います。
ああ・・・サシャにお腹いっぱい食べさせたい!
大食いに見えるけど実は胃が小さくなってて、2人前も食べられるかどうかなんじゃ・・・と、私は思ってます[もうやだ~(悲しい顔)]
ハンジさんとは巨人の話で盛り上がって滾りながら、髪を洗ってあげたいです[ぴかぴか(新しい)]
とか妄想するのも楽しい進撃の巨人話し[かわいい]


過去に手に入れた4種類については、以前の記事で紹介してるの
で、ピョン!とフライアウェイ~[飛行機] ↓

http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2013-08-12

あとエレンと調査兵団マークを手に入れればコンプリートなんだよ。



進撃の巨人一番くじ第二弾『自由の翼』が今年の12月に販売されますね[るんるん]
これは絶対に引きに行こうと思っています[パンチ]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。