SSブログ

進撃の巨人グッズを手に入れました⑤ o(^▽^)o~☆ [進撃の巨人]

相変わらずマイペースで進撃の巨人グッズを駆逐中です[黒ハート]
私はキャラクターグッズよりも、ガチャを集めるのが好きです。
ってな訳で又もやガチャって来ました[わーい(嬉しい顔)]


『進撃の巨人 ちみキャラマスコット』 1回200円 全5種

028.JPG

全5種類コンプリートしました[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

015.JPG

こんなにちっちゃいのに細かく彩色してますね~[るんるん]
ちみエレン可愛いな~[わーい(嬉しい顔)]

013.JPG

ミカサのクールな感じが表情によく出てますね[るんるん]
でも頭の中は『エレン・エレン・エレン・エレン・エレン!!』ですね[猫]
エレンへの想いが滾ってます。

016.JPG

アルミンの頭って・・・大きいよね[猫]
頭脳派アルミンの頭の中には、いっぱい脳みそ詰まってるんだろう。

030.JPG

リヴァイ兵長のちみキャラって可愛いな~[ハートたち(複数ハート)]
特に目つきの凶悪さが(こら~)軽減されてるし[ぴかぴか(新しい)]

022.JPG

ちみキャラの超大型さんは特に可愛いと思います![パンチ][かわいい]
高熱蒸気の表現が好きです。

この『ちみキャラマスコット』は、リヴァイ兵長と超大型さんが出る確率を下げてると思いました[ふらふら]


『カードダス 進撃の巨人マグネット』 
1回100円 全14種

033.JPG

2回引いてみたんだけど・・・・やっぱり兵長とコニー![猫]
何故かこの二人に縁が有り、セットで当たります。
あ、リヴァイ兵長のカードは私服バージョンですね[るんるん]


今週の土曜日11月9日は別冊少年マガジン12月号の発売日ですね。
早く続きが読みたいです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]






共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。