SSブログ

ガストの『牡蠣とホタテのWフェア』(*^_^*)~☆彡 [ファミレス]

なんかブログの更新が今ひとつ滞り気味な私ですが、何とか生きてますよ[パンチ]皆様如何おすごしでしょうか[るんるん]
今日のネタは久々のガストです![かわいい]
全国のガストでは只今『広島産牡蠣フェア』の真っ最中ですね。
モニター県(モ○モット県)静岡は全国より一足先に『牡蠣とホタテのWフェア』なのです。
先行販売なのですよ[るんるん]
早速行ってきたので紹介します[猫]

10月末に食べて来ました。
『ホタテの石狩鍋風スープスパゲティ』
                        税込838円

006.JPG

お味噌と生クリームを合わせたコクのある石狩鍋風のスープスパゲティです。お味噌の麹臭とか殆ど無くて、とってもまろやかな風味のスープスパでした[黒ハート]
このスパゲティのウリは何と言っても殻付きの北海道産ホタテが1個どんっと乗っかってる所ですね[黒ハート]
はい、ズーム![目]

004.JPG

鮭や野菜もたっぷり、トッピングのイクラもツヤツヤですね[ぴかぴか(新しい)]
こってりとしてパンチの効いたスパゲティを好む方は、ちょっと物足りないかもしれませんが、コクが有るのに意外とアッサリしているので
万人ウケしそうな味です。
私これ好きです[わーい(嬉しい顔)]
この日はコレもオーダーしました[手(パー)]

『若鶏のから揚げ(4個)』 税込292円

007.JPG

半額クーポンが有ったので利用してみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ハズレのない味です。

これは今日食べて来ました[るんるん]
『ホタテのグラタン&ハンバーグ』 税込733円

011.JPG

も~!グラタン大好き![パンチ][ハートたち(複数ハート)]
殻付きの北海道産ホタテをそのまま器にしてペンネ、ほうれん草、ホワイトソースにチーズを乗っけてこんがり焼き上げてあります。
ハンバーグの断面画像もどうぞ[手(パー)]

014.JPG

いつもの食べ慣れた柔らかいハンバーグです[るんるん]
デミグラスソースは定番ですな!
これはもう少しお金を足せば、おろしハンバーグも選択出来ます。

ガストのフェアメニューは楽しいですね~[猫]
そして比較的リーズナブルな値段で楽しめるのが魅力です。
フェアメニューじゃないけど、デザートの『苺のフレンチトースト』が気になります。・・・・・・・・絶対美味しいもん![猫]


オマケに10月なかばに行ってきて、微妙に古い画像ですがコレも紹介します[手(パー)]
『明太子と大葉の和風スパゲティ』 税込523円

006.JPG

・・・これこそスープスパじゃないかっていう(笑)
お湯切りってなんだっけ[ぴかぴか(新しい)]
これは明太子が絡まりやすいように、こういう仕様なんでしょうか?
・・・・と納得しよう大人しく[猫]

サイドメニューのサラダ&スープセットもオーダーしました[手(パー)]

008.JPG

和風ドレッシングのミニサラダ[るんるん]

004.JPG

・・・は!?これはもしや![がく~(落胆した顔)]
ガスト名物トロトロなめこスープだ![パンチ][ハートたち(複数ハート)]
いや~・・・これレアなスープだからラッキーだなあ~・・・(棒読み)
でもトロミは極力抑えた調理のしかたをしてるのかな、あんかけまでは行ってなくて、飲みやすかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
ガストでこのスープに当たった方は、その日良いこと有るかもね[猫]
なんつって!なんつって!






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。