SSブログ

サイゼリヤの季節のメニュー『ブロッコリー』(*´▽`*)♫ [ファミレス]

そろそろ又サイゼリヤがぶしたいな~・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
と思ってサイゼリヤのホームページに行ってみたら、季節のメニュー
が新しくなっていたので早速がぶって来ました[バー]
今回は『夜がぶ』ではなく、午後3時近くの『昼がぶ』です[かわいい]

『期間限定・ブロッコリー

012.JPG

旬の緑黄色野菜ブロッコリーを全面押しですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ブロッコリーもサーモンも大好きですよ[パンチ]
でもその前に、これ行っとかないとね[かわいい]


『白ワイン・デカンタ小』 税込190円

002.JPG

ホワイトソースには白が合うので、喜び勇んでオーダー[るんるん]
サイゼリヤってワインやサラダは特に提供時間が早いので有名で
すよね。
ドリンクバーでCCレモンアイスティーを注いで戻ってきたら、既に
テーブルに置いてありました[わーい(嬉しい顔)]


『ブロッコリーとサーモンのグラタン』 税込499円

006.JPG

ブロッコリーとサーモンはホワイトソースに合いますね~[るんるん]
ペンネも入ってる熱々のグラタンでした。これ好きですよ[黒ハート]
今日はワインが早くに提供されて、そのまま飲み始めちゃったの
で空きっ腹状態の体にアルコールが回る回る[猫]
ついでにコレもオーダー[手(パー)]

『プチフォッカ』 税込128円

005.JPG

プチフォッカにはこれを付けなきゃ始まりません。↓

004.JPG

オリーブオイルを適量付けていただきます[るんるん]
私は料理にかけまくる、○こみち流(笑)より小皿に取って付けるの
が好きです[かわいい]
プチフォッカは表面カリカリなのに、中はしっとりで食感もちもちなの
が良いですね~・・・・[ぴかぴか(新しい)]
しっかりとホワイトソースと共に堪能しました[るんるん]


『ブロッコリーとサーモンのクリームスパゲティー
                                税込499円

010.JPG

グラタンとスパゲティーを両方食べたら胃にガッツリ来るだろうな~
と思いつつも、両方食べたかったので華麗にオーダー[ぴかぴか(新しい)]
これも美味しいですよ![手(チョキ)]
クリームソースがちょっと緑がかってるのが特徴です。
これはそれこそ、も○みち流にオリーブオイルをチョコっと垂らすと
美味しそうだったので、やってみました[るんるん]
うん、間違いなしだよ!も○みち![パンチ] (サイゼリヤと関係無い人だけど) [猫]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして案の定、胃にズッシリ来ました[パンチ][かわいい]
しばし胃が熟れて来るまで、ドリンクバーで読書しながらまったりし
ました。
サイゼリヤって休日のランチ時くらいからワイン飲んでる方って、意外
と多いんですよね。
カジュアルなレストランの普及で日本も気軽にお酒が飲めるように
なったと思います[るんるん]
昼間から飲酒なんて、私も時々しかしないですけどね[猫]

今回もトータルで1,500円行かなかったです!安~い[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。