SSブログ

JRA『進撃のジャパンカップ』で壁紙貰ったよ( ´艸`)♪♫ [進撃の巨人]

ついさっき優勝してみごと壁紙を手に入れました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

111703_01.jpg

これと同じ絵柄の壁紙です[かわいい] ↑
とってもシュールなムービーもどうぞ[手(パー)]






5e14c6b3.jpg

このタイミングを合わせるゲームは1、2回で余裕でexcellent! 
を取れたのですが・・・・・

5f2ebef2.png

このマウスを高速回転させる方に意外と手間取りました・・・[がく~(落胆した顔)]
コツを掴むのに10回くらい失敗して万年2位でした[猫]
ドイツの鎧の巨人に負けっぱなしです[ぴかぴか(新しい)]
因みに女型アニはイギリスでしたね。
優勝のムービーはエレンVS女型アニなのですよ[黒ハート]
あ~・・・・高速回転ゲームに成功してムービーが流れ始めた時に、
声出してエレンを応援しちゃいましたよ![パンチ]

正直、競馬にはあまり興味は無いのですが、これは滾りますね[ハートたち(複数ハート)]
まだご存知ない方は覗いてみてください[手(パー)]
進撃ファンは特に楽しめると思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


JRA進撃のジャパンカップ ↓

http://shingeki-jra.jp/


何気にこの説明文も好きです。

c9f99b44-s.png

何で壁紙が貰えるかなんて、「ウォールローゼの壁が何で出来て
いるか?」という質問くらい禁句なんだと。
彼らが何故レースしてるかも謎なんです![パンチ]
・・・・・・きっと私たちが想像も付かないような異次元的な理りか、
・・・大人の事情なんでしょう[猫][黒ハート]
壁紙もらえて嬉しいなっ[プレゼント]



※ 11月24日(日)追記 ※

高速回転マウスゲームのコツについて、お役に立てるかどうか分か
りませんが、文章のみで書いてみたいと思います。
先ず・・・カーソルをスタート位置にピッタリと合わせます。

5f2ebef2.png

失敗しちゃう方は何回か練習することをオススメします。
開始の合図とともに最初は比較的ユックリと円を描きましょう。
ユックリ過ぎてもいけません、図の円を正確になぞる感じです。
慣れてきたらとにかくスピードを上げて、good!を連発出来るように正確な円をマウスで描いてなぞりましょう。
コツが掴めると最初から高速回転してgood!が連発出来るようになります。
途中で失敗しても、めげずに画面をしっかり見てカーソルの位置を
補正すれば大丈夫です[かわいい]
これでお役に立てたか心配だけど・・・・君も進撃のジャパンカップ
で壁紙を貰っちゃおう![パンチ][るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。