SSブログ

JRA『進撃の有馬記念』でキャラ投票!(//∇//)☆ [進撃の巨人]

進撃のジャパンカップも無事終了し、新たに始まった『進撃の有馬
記念』なのです[パンチ][るんるん]
今度はお気に入りのキャラクターに投票できるお楽しみが[かわいい]

2a2c8d78.gif

やっぱり競馬だとか有馬記念だとかに興味の無い人は、レースの
種類も仕組みも分からなかったりするので、この進撃キャラの人気
投票は良い試みだと思います[るんるん]

・・・・・・キャラ投票の一番下に燦然と輝く注意書きはさておき。
※ 人気投票順に出場が決定するわけではありません
・・・・て(笑)・・・・午後ティーちょっと吹いたわ。


25日(月)に行った時はリヴァイ兵長がぶっちぎりの得票数でしたが、
11月26日(火)22時現在で人気投票は、こんな事になってた[がく~(落胆した顔)]
(画像をクリックすると拡大します)

013.JPG

あれ?なんで主人公の得票数がこんなに低い?

014.JPG

リヴァイ兵長とエルヴィン団長の得票数は桁が何かおかしい事に・・・
ハンジさんも微妙に低めだよね。
どうやら、とある影の組織が動き始めたようです[猫]

016.JPG

・・・・・・・・・・ベルトルには入れてあげてよ!(笑)
ただでさえベルなんとかさん的な存在感なのに。

018.JPG

オルオとハンネスさんの得票数が凄いことに![パンチ][ぴかぴか(新しい)]
でもオルオの画像は『ガリッと舌噛んで吐血シーン』でしょうが!
(北の国からの田中邦衛さん調で)
ペトラとかリコさんの画像も何とかならんかったのか?
ってなんか話しソレたけども。

多くは語りませんけど・・・・・・まあ、良いんじゃないでしょうか[黒ハート]
※ 人気投票順に出場が決定する
                   わけではありません
ですから[猫]もう全員出走でいんじゃね?

進撃の有馬記念でお気に入りのキャラに投票しちゃおう![パンチ][ハートたち(複数ハート)] 
http://shingeki-jra.jp/


[かわいい]余談[かわいい]

『進撃のジャパンカップ』で貰った壁紙ですが、有り難く使用してます[るんるん]
タブレットの壁紙にも使ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
ドラマ『猫侍』の壁紙もお気に入りなので、交互に設定して楽しんで
ます[手(チョキ)]
また壁紙が貰えるようなゲームの企画が有ると良いな。


[かわいい]11月28日(木)追記です[かわいい]
相変わらずハンネスさんの得票数がぶっちぎりで、その後を
オルオ、ミケさんの順に追う感じ。
でも得票数が少なすぎるキャラは既に居ないようで、ちょっと
だけ安心。
エレン、リヴァイ兵長、エルヴィン団長の一時の票の少なさは
異常でしたからね。
ベルトルの票がガチな数字でちょっと泣けたし[ぴかぴか(新しい)]
何なんでしょうね、この組織的な投票は[猫][ダッシュ(走り出すさま)]
本当は良くないんだろうけど・・・・票が少ないキャラに入れたく
なるのが進撃好きの人情ですな~[るんるん]
でも、なかなかの賑わいを見せている『進撃の有馬記念』で何
よりです[黒ハート]




共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。