SSブログ

『一番くじ進撃の巨人・自由の翼』を引いてきました(*≧∀≦*)☆ [進撃の巨人]

今日は丁度上手い具合に仕事が休みだったので、1回500円の
くじを引いて来ましたよ[黒ハート]私が一番乗りだったようです。
予算は一応余裕を持って1万円。(長いこと一番くじ断ちしてたし)
・・・・・狙うはA賞『エレン・クッション』かB賞『兵長・クッション』![パンチ]
果たして私は当てることが出来たのか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








C賞『ビッグラバーマグネットセット』
            キタ━(゚∀゚)━!

018.JPG

やった!初っ端からC賞です!
・・・・・・ってここでC賞当てるか私![がく~(落胆した顔)]
あのね、私の一番くじの記事を読んで下さってる方はご存知ですね。
私はディズニー一番くじといい、夏目友人帳一番くじといい、C賞を
狙うと本当にロクなことがなかったりします[ぴかぴか(新しい)](遠い目)
って、ここでC賞ですか!初のC賞を手にしました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
3個セットなのが良いですよね、なかなかに大きなマグネットです。
ハッキリ言ってノーマークな賞でしたが(こら~)[猫]

どんどん行きますよ[手(パー)][かわいい]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





D賞『リヴァイ兵長ぬいぐるみ』
      キタ━(゚∀゚)━!

020.JPG

これは可愛い![猫][ハートたち(複数ハート)]
ゆーぽんさんのちみきゃら絵の兵長ぬいぐるみです。
D賞はエレンとリヴァイ兵長を選択できるのですが、レア度の高い
兵長の方にしました[黒ハート]エレンのも欲しかった!

025.JPG

後ろ姿は大きなタグで見えませんが・・・・・
本邦初公開。逆立ち兵長の図。
最初引いた8枚でC賞・D賞を引き当てました[わーい(嬉しい顔)]
でもね・・・・・・
ここからが地獄の始まりなのでした・・・・・[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)](大袈裟)


はい、あと全て下位賞です!
人生なんてそんなもん![手(チョキ)]

F賞『雑貨セレクション』

028.JPG

このブックカバー、カッコイイ![パンチ]
エレンの後ろ姿もデザインも気に入ってます。

033.JPG

これもブックカバー。ウォールマリアと兵団エンブレムが良い[るんるん]

030.JPG

これは付箋です。ミカサ、エレン、兵長。・・・・あ・・・ハブミン[もうやだ~(悲しい顔)]


G賞『缶バッジセット』

042.JPG

これは5個当たりました[るんるん]
エルヴィン団長のバッジは珍しいので選んでみました。
エレンのは当然2種選択[ぴかぴか(新しい)]

041.JPG

あと2個は、お掃除リヴァイ兵長にしました[かわいい]
これ自由の翼の缶バッジも付いてるんですよね。


H賞『ちみきゃらラバーストラップ』

036.JPG

これは6個当たりました[黒ハート]
中身はブラインドで判らなくしてあるので、完全に誰に当たるかは
運ですね。
ベルトルト、ヒストリア(クリスタ)、ライナーが当たりました[わーい(嬉しい顔)]
・・・・・・・結婚しよ[ハートたち(複数ハート)]

038.JPG

超大型さん、エレン、コニーも当たりました[わーい(嬉しい顔)]
可愛いですねこれ。
ちびきゅんでも良かったかな~と思いましたが、結構大きなストラップ
で、存在感抜群です[ぴかぴか(新しい)]


さて、皆様はどうだったでしょうか。
お目当ての賞は当たりましたか?[かわいい]
A賞とB賞は1ロット66枚のくじ中、1個づつしかないので当たった
方は超!ラッキーでしたね!羨ま~!![ハートたち(複数ハート)]
今回の一番くじは10回くらい引けば1つはA~D賞に当たる計算
です。
私も確率的には優秀な方だと思うのですが・・・・最初の8枚で止め
ておけば良かったな~・・・と(笑)
でもこればっかりは本当に引いてみなくちゃ判らない!
一番くじは魔の領域!魔物が潜むといふ・・・・なクジですからね。
でも久しぶりに大人引き(?)して楽しかった[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

次の進撃の巨人一番くじは春くらいに販売かな?
その時までに、お小遣いのやり繰りしなっくっちゃです[パンチ]











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。