SSブログ

ローソン『進撃の巨人キャンペーン』第3弾Xmas編(*´▽`*)♪ [進撃の巨人]

news0958066.jpg

12月10日(火)からローソンで始まった『進撃の巨人キャンペーン』
第3弾です[手(パー)]
私は開始日に行けなかったので、11日にゆっくりと行って来ました。
今回は商品が品切れしないように、余裕を持って仕入れている感じがしました。
初日に行かなくても対象商品もオマケもいっぱい有りましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
それでは私が購入したものを紹介します[手(パー)]


『サシャのお肉』あぶりバーベキュー味 税込105円

003.JPG

お肉盗って来ちゃったサシャ再び![パンチ]胸熱!


『リヴァイ兵長の紅茶クッキー』 税込105円

007.JPG

紅茶を兵長飲みしているリヴァイ兵長のクッキーです[るんるん]


『進撃の巨人グミ』 税込108円

015.JPG

兵長のドS感たっぷりなパッケージで良いですね[猫] 

014.JPG



『進撃の巨人巨峰ウォーター』 税込116円

020.JPG

どっちが表でどっちが裏か分かりませんが、両面にリヴァイ兵長とエレンの絵柄です。

019.JPG

エレンのコメントがちょっと笑えます[るんるん]一人で飲むのか。
中のドリンクはこんな感じ 

023.JPG

果汁は驚異の1%[ぴかぴか(新しい)]
とっても透明感の有るドリンクで、スッキリとした甘さです[るんるん]


『進撃の巨人かむかむ』ジンジャーエール味 税込126円

017.JPG

お馴染みのちみキャラ[ハートたち(複数ハート)]


それでは、お菓子をお皿に出して見てみましょう[手(パー)]

028.JPG

サシャのお肉は、ふわっ!さくっ!としたバーベキュー味のスナック。
お肉の断面をイメージしているのでしょうか。
兵長の紅茶クッキーは紅茶の茶葉が入ったクッキーです。甘味控えめな上品な味です。
進撃の巨人グミは、果汁の入った普通のグミですが、形が超大型さんの顔です。
進撃の巨人かむかむは、外を砂糖菓子でコーティングしたチューイングキャンディー。
ジンジャーパウダーが入っているので、風邪予防に
も良い感じです[わーい(嬉しい顔)]


そして今回は対象商品を8個買って、全4種有るオマケも全て手に入れました[手(パー)]

030.JPG


031.JPG

ポストカード(ステッカー付き)
皆にプレゼントを届ける4人が可愛いですね~[猫][プレゼント]


今回の進撃キャンペーンは期間を3つに分けているので、オマケもその期間に合わせて3種類出るのだとか。
ウォールパンを買いそびれてしまったので、又ローソンへ足を運ぼうと思います。


進撃フェスティバルの記事も何とかひと段落です[パンチ]
一番くじ、別マガ、コミックス限定版、ローソン・・・・・怒涛の進撃祭りでしたね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
嬉しいんだけどお財布どんどん軽くなっていく[がく~(落胆した顔)]
月末まで砂糖水で生活しなくちゃ[猫]


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。