SSブログ

進撃の有馬記念・出走!&本当の有馬記念(*≧∀≦*)☆彡 [進撃の巨人]

今日12月22日(日)は、本当の有馬記念の開催日でしたね![パンチ]
私もテレビで中継を観ました。
オルフェーヴル!!![がく~(落胆した顔)][ハートたち(複数ハート)]
凄かったですね~!!一体、何馬身くらい2位の馬を引き離して
ゴールしたんだろう![ぴかぴか(新しい)]
これがラストランだって言ってたから、引退する直前の走りだったっ
てことですよね?。
引退前だなんて思えない程、ぶっちぎりでした[わーい(嬉しい顔)]
オルフェーヴルお疲れ様![ハートたち(複数ハート)]

そして進撃の有馬記念[るんるん]12月の初旬に遂に出走し、ゲームもこなし
ていたのですが、進撃フェスティバルやら他の記事やらでUPが遅れ
ました[ふらふら]

ae32d52db93656bf8dbd303a66453bbe.jpg

これはゲームに成功して貰ったエレンの壁紙[黒ハート]
今回は出走者をセレクトして其々のゲームに成功すると、壁紙が
貰えるようです。
しかも其々の出走者のゲームで2種類くらいがランダムで貰える
感じでした[るんるん]
私は今のところ8種類集めたのですが、これって全部で何種類な
のかな?
出走者のオッズが高いほどゲームの難易度は高いようです。
オルオ・・・・皆様は成功できましたか?
私は10回以上チャレンジしているのですが、無理です![がく~(落胆した顔)]
たぶん3回くらいならミスしても大丈夫なんだろうけど、動体視力が
良くないと成功できない感じ[たらーっ(汗)]
もうちょっと頑張ってみるけどね[かわいい]
他の出走者のゲームは全て成功したんだけどな~・・・オルオのは
侮れないですよ![パンチ]

そしてエレンのゲームだけですが、ハンジさんが実況してくれる隠し
コンテンツが有るんですね。
エレンの左奥に落ちているハンジさんのメガネをクリックすると、ハン
ジさんの実況付きムービーをセレクト出来ます[るんるん]
その模様をどうぞ[手(パー)] 



可愛すぎるハンジさん!![猫][ハートたち(複数ハート)]
声優の朴璐美さん良いな~![わーい(嬉しい顔)]
「は~・・・[ハートたち(複数ハート)]何という光景なんだろう~・・・[ハートたち(複数ハート)]」 (笑)
相変わらず滾ってますねハンジさん[グッド(上向き矢印)]

其々のキャラクターのムービーも凝ってて、とても楽しめました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
兵長の壁紙も貰ったけど・・・

564ae8d24f607f86601a0ef6e97cf746.jpg

オルオのが欲しい![パンチ][ぴかぴか(新しい)]

このJRA進撃シリーズは、まだまだ続くんだろうか?[猫]
進撃の有馬記念HP 

   http://shingeki-jra.jp/


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。