SSブログ

クリスマスっぽいもの(*´ω`*)☆彡 [イベント]

先日、静岡青葉公園のイルミネーションを見てきました[るんるん]

015.JPG

結構、地域色の出ているイルミネーションです。富士山[かわいい]
富士山と言えば、入山料が近々1,000円になるとか。
任意で寄付という扱いらしいのですがね[るんるん]
たぶん任意の入山料は、入山者の出すゴミ処理費用とかトイレの維
持費等に回すのでしょうね。
世界遺産にも登録されたことですし、これがマナー向上の為の布石と
なると良いです[黒ハート]

024.JPG

繁華街がすぐ近くなのですが、平日の夜だったので人もまばらで静か
な夜でした[夜]


あとこれは新静岡セノバの入口にそびえるクリスマスツリー[クリスマス]

028.JPG

でっかいな~[るんるん]3メートル以上有るのかな。
2階のフロアにまで達してますもんね[黒ハート]


クリスマスが過ぎると年末年始。今年も残り僅かですね~[猫]
来年の干支は午(うま)!・・・・・は!?[がく~(落胆した顔)]ジャンの年![かわいい]



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。