SSブログ

WONDA・金の無糖 × 進撃の巨人ストラップ (*´▽`*)~♪ [進撃の巨人]

今日1月7日(火)からコンビニなどで発売の、この商品![るんるん]
『WONDA・GOLD・BLACK-金の無糖-』
         税込120円 オマケ全10種

003.JPG

進撃の巨人とのコラボ商品です[パンチ][ぴかぴか(新しい)]
一軒目に行ったコンビニではリヴァイ兵長が当たり前のように駆逐
され尽くした後だったので2軒廻りました[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG

2軒目はたくさん置いてあって助かりました[ハートたち(複数ハート)]
取り敢えず、すぐに無くなってしまうエレンと兵長を[かわいい]

009.JPG

パッケージを開けて中を見ると、こんな感じです。
可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]
全10種なので、これまたフルコンプの為にまとめ買いする大人が
続出することでしょう[猫]
これ、コンビニでも値引きして売ってくれる所が有るので、そういう
所を狙って買うと、お安く手に入れられるかも。
私が行った所は1本につき15円値引してくれたので、105円で
買えましたよ[手(パー)]

1日1本のノルマで駆逐して行こうか・・・・とか言いながら残り8種
まとめ買いしそうな予感[るんるん]
・・・・・でも缶コーヒーって殆ど飲まないんだよな・・・美味しいのか
な、コレ(おいっ)[猫][るんるん]

このストラップはオマケと言えど、結構立派な作りで良いですよ[黒ハート]
3WAYなので、イヤホンジャック、ストラップ、チャームとして使え
るってことなのかな。
お値段もお手頃なので子供でも手に入れられますね[手(チョキ)]
これを機会に大人の味ブラックを如何かな?[猫]



[プレゼント] 1月8日(水)追記 [プレゼント]

・・・・お約束ですね!残り8種駆逐完了です!
心臓を捧げよ!ハッ![パンチ]

008.JPG

昨日手に入れたエレンと兵長と共に・・・[黒ハート]
・・・・・ってゆーかさ・・・・これコニーが居ないよね!?[がく~(落胆した顔)]
ライナーとベルトルが抱き合わせじゃなくなると、コニーが消える?
え・・・そこ11種とかでも良いんじゃ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてハンジさんとエルヴィン団長も欲しいところだよね。

007.JPG

こんなことやってっから月末に砂糖水状態なんだろうね[猫]
あはは。本望さ[ぴかぴか(新しい)]

コンビニ側もエレンや兵長が早々に駆逐されてしまうのを見越して、
小出しに陳列している所が多いようですよ[手(パー)]
しかも奥に隠して(笑)[黒ハート]
だよね~・・・特に兵長のだけを転売目的で総ざらいする人も居る
みたいだし[ふらふら]
昨日は無かった店舗でも、今日行ったらエレンと兵長が有りまし
たから[るんるん]

今朝早速、職場で飲むお茶としてWONDA金の無糖を持って
行きました[喫茶店]
今の季節は暖かいのが飲みたいから、朝レンジでチンしたやつ
をマグボトルに入れてね[るんるん]
これが意外としっかりとした味で、時間が経っても酸味が出たり
しないから美味しくいただけましたよ[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり香りは挽きたて淹れたてのコーヒーにはかなわないけど、
しばらくマグボトルの中身はWONDA金の無糖です[かわいい]
そして職場で缶のまま飲んでる方を発見![がく~(落胆した顔)]2本飲んでた!
・・・・ストラップ・・・・・・集めてるの?[猫][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。