SSブログ

劇場版アニメ『進撃の巨人』を観に行きました!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 [進撃の巨人]

165322_01.jpg


劇場版『進撃の巨人』  前編~紅蓮の弓矢

2014年日本公開  荒木哲郎監督作品  119分
声出演; 梶裕貴、石川結衣、井上麻里奈、谷山紀章
       小林ゆう、下野紘、嶋村侑、三上枝織  他

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!な予告編をどうぞ[手(パー)]



昨年末にやっと観てきました。
もう進撃の巨人はDVDも持ってますし、そっちの感想でもじっくりこってり、え?まだ語り足りないけど、今日はこの辺にしといたるわ・・・・くらいの勢いで語り倒しているのでアッサリ目に行きます[猫]

やっぱり劇場の大画面と音響設備で観るアニメ『進撃の巨人』は感動でした![パンチ]
あ・・・・ここ切っちゃうのか・・・・・的な部分も有りましたが、そこはしょうがないですよね。
総集編ですもの[猫]
でもエレンとジャンのクロスカウンターも観られましたし。

真っ白に燃え尽きちまったぜ・・・・へへっ・・・・

とかは別にならなかったけど(古!!)
いや、『あしたのジョー』はリアルタイムで観た記憶ないですけどね
再放送で観た記憶が強いね。
ジョーが少年院で豚を一撃で倒すシーンは軽くホラーだったよね。
豚の顔が必要以上に怖いんだってば

そしてエレンを担いで食堂から退出するミカサちゃんマジ男っとこ前!!
ジャン・ビジョンのキラキラ30%増量なミカサがまた。
ジャンよ、お前の目には担がれてるエレン込みの雄々しすぎるミカサちゃんが、こんな風に見えてたんだね。
それがまた笑いを誘・・・・

も、すっげお腹いっぱい!

そんなこんなの劇場版『進撃の巨人~紅蓮の弓矢~』です。
いやまだ終わってないから。
このあとトロスト区の激闘ありますから!

イアン班長はやっぱりカッコイイですね(´;ω;`)
見る度に辛いけど。

b05995eb-s.png

巨人エレンの足音が聞こえてきて、作戦を続行する指示を出すイアン班長・・・・マジ惚れる。
BGMが違うだけで雰囲気が全然違っていたので驚きました。
こっちもなかなか良かったです。

EDでも思ったんだけど・・・・この世界の壁ってやっぱり・・・・
増えてくのかな・・・(木の年輪みたいな)
歴代の壁の名は皆3文字だね。(カタカナ・平仮名表記で長音符を入れると)

・・・・・・・・・・・・・・・・ってこの話題は別マガの記事でしましょ[猫][かわいい]

私は入場者特典がエレンの時に観にいったのですが、エレンの色紙は最初から用意されていた数が少なかったようで(劇場スタッフが言ってるの偶然聞いちゃった・・・)手に入れることは出来ませんでした(´;ω;`)
なのでアルミンの色紙だけだよ。

nyujo_141111.jpg

良いんだ・・・・良いんだ・・・・手に入れられただけでも丸儲けだよ![グッド(上向き矢印)]

因みにこの進撃コンボ 

item_combo.jpg

私が行った時には既に売り切れ状態でした(笑)
何てこったい。神も仏もないってのかい。ほふぅ。

その敵をとるかの如くてに入れたパンフレット

011.JPG


革製キーホルダー。

013.JPG

このキーホルダーは絶対に買おうと狙ってました[るんるん]
買えてよかった。売れ残ってて(オイ!)良かった![ぴかぴか(新しい)]

更に調子ぶっこいて『劇場版進撃の巨人~自由の翼~』の前売り券も入手しましたよ。

016.JPG

特典はB2ポスターでチケットと同じ絵柄だそうです。
たぶん部屋には飾りませんが兵長の左手の感じが有無を言わせぬ破壊力。
なんだろうこのポーズ[猫]
兵長にこのポーズの必要性を問いたい!
削がれる気満々で問いたい!(半笑いで)
私個人的には左手の親指をグッと立てていただいて、親指の向きは下向き。
親指で自分の首を掻っ切る仕草からの、勢いよく親指を下向きに・・・・・

ってそれ外国人とかがよくやる『お前をぶっ●ロス!!』ポーズだから!(アホなことばっかブログに書いちゃってごめん兵長。反省はちょっとだけしてる)
兵長に似合うハンドサインの提案でした[かわいい](アホだ)

そんなこんなの『劇場版進撃の巨人~紅蓮の弓矢~』でした。
たぶん自由の翼でも入場者特典が有ると思うので、次こそは狙った獲物を確実に手に入れるべく観に行きたいと思います。
公開される頃は暖かいね~・・・つーか、暑いね~・・・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。