SSブログ

『ハンガーゲーム』のブルーレイを買いました (*´∀`*)♫ [映画]

『ハンガーゲーム2』はまだ劇場公開中なのでDVDやブルーレイの購入は出来ませんが、『ハンガーゲーム1』のブルーレイを購入しました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
特典ディスクが付いた2枚組です[るんるん]

031.JPG

月末に痛い出費では有りますが満足です[猫]

032.JPG

ヒロインのカットニスは一家の大黒柱である父親を亡くしてから、病弱な母親を助ける為に狩猟で一家を養ってきた、しっかり者です。(というか苦労人[もうやだ~(悲しい顔)])
故に弓の名手なので、弓を構える姿がとても凛々しいですね~[黒ハート]


035.JPG

特典の『まるっと1章試し読みBOOK』もちゃんと付いてました[るんるん]

034.JPG

特典ディスクも観るのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


[プレゼント] 余談 [プレゼント]

気に入った作品は1度劇場で観たりレンタルして観たりしても、ディスクを購入したりします。
『キャリー』も購入を検討中。
プロムで念動力が爆発する所は、特にまた観たいです[るんるん]
クロエのスク水姿とかドレス姿とか[猫]

クロエ・グレース・モレッツと言えば!
近々『キック・アス2~ジャスティス・フォーエバー』が公開です[パンチ]
前売り券と前売り特典も手に入れ、今から観に行く気満々なのです。
2では高校生になったヒットガールことミンディの恋愛も解禁(?)らしいので、楽しみですわ~[ハートたち(複数ハート)]
キック・アスことデイヴが、更に影の薄いヒーローにならない事を祈ってるんですが(笑)
私はキック・アスとヒット・ガールではかっこ良さの意味が違うと思っていて、そこがまた好きです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
二人合わせて初めて一人前の、完全無欠なヒーローなのではないかと。
って、先走って語ってますが・・・・・
私はヒット・ガールが恋愛するなら、キック・アスのことを好きにならんか・・・と期待してるんですが、それはダメなんだろうか・・・・[猫][るんるん]


[リボン] 1月24日(金)追記 [リボン]

ハンガーゲームのブルーレイ観ました[パンチ]
これは劇場公開時に観た時よりも楽しめたので、ちょっと驚きです[るんるん]
今公開中の『ハンガーゲーム2』を観た後だからだと思います。
これは3部作(3は2部構成だから正しくは4部作かな)通しで観たら更に感動でしょうね。
特典ディスクも内容が濃くて見ごたえ有りでした[ぴかぴか(新しい)]
作品中のシーンで、飢えて行き倒れ寸前のカットニス[もうやだ~(悲しい顔)]に、ピータがパンを投げてよこす所が有るんですけど・・・・・これ監督が言うには、ピータはカットニスにあげるためにワザとパンを焦がしたという設定なのだとか![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
君はどんだけカットニス好きなんだよ!っていうね[猫][ぴかぴか(新しい)]
個人的にテンション上がりまくりました[グッド(上向き矢印)]

メイキングやワールドプレミアの映像も良かった[るんるん]
作品では敵対するプレイヤーとして出演している少年少女が、撮影中とても仲良しだったようで、微笑ましかったです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。