SSブログ

進撃の巨人×スバル・SUVフォレスターのCM(*≧∀≦*)♪♫ [進撃の巨人]

先日、『金曜ロードショウ』で放送されたCMが話題になってますね![パンチ]
いよいよ実写版『進撃の巨人』が始動したのだと実感・・・・[ぴかぴか(新しい)]



最初に出てくる2体の巨人はCGではなく、特殊メイクをした役者さんが演じているのを合成した感じでしょうか。
意外と迫力が有って驚きました[がく~(落胆した顔)][るんるん]
超大型さんは更にすごい迫力!![黒ハート]
いや~・・・これは進撃ファンのみならず、期待感が高まりますね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今年2014年の夏にクランクインして来年2015年に公開するとのことで、本当に楽しみにしています。
そして気になるのはキャスティングですよね。
ハリウッドのスターを呼ぶのか、ほぼアジア人という設定に替えて日本人俳優に演じてもらうのか。
アナザーストーリー的にして舞台そのまま日本にしちゃうとか。
それともめっちゃ日本人顔の俳優にエレン、アルミン、リヴァイ・・・・
的な[ぴかぴか(新しい)]
注目されている話題作なだけに、その辺も賛否を呼びそうですね。
私もファンとして大いに楽しみたいです。

たぶん作品が好きなだけに、あれやこれや気になってツッコミ倒したい気分になる時もあると思う。
でも許容すべきところはしないとな~(笑)・・・とか自分に言い聞かせながら見守りたいと思います[猫][黒ハート]
文句ばっか付けてると、作品の良い所まで霞んでしまいそうだし。
そんなのは悲しいからね[ふらふら][黒ハート]
ビックリするくらいの駄作なら、それはそれで楽しめそうだけど[猫]
(こら~)
そういうのはコメディとして楽しんだりとか・・・ゴニョゴニョ

とにもかくにも!話題性は十分![パンチ]2015年の公開が待ち遠しいです[かわいい]



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。