SSブログ

『超・怖い話ガム』稲川淳二DVD当たりました!(≧∇≦*)スゴイ・・・♪ [食玩]

大阪のトップ製菓が販売している大人気商品。
その名も『超・怖い話ガム』[黒ハート]
私は毎年夏になると大人買いしたりしているのですが、応募券を集めて送ると稲川淳二さんの超怖~いDVDが当たるのです![パンチ]
・・・・・・・・当たっちゃいました![手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

006.JPG

応募2年目にしてヤッタ~!![パンチ][ハートたち(複数ハート)]
っていうかジャケット怖いな!淳二怖いな![がく~(落胆した顔)]
ウラ面もどうぞ[手(パー)]

005.JPG

(画像をクリックすると拡大するぞ[るんるん])
なになに?『樹海』に『出口の見えないトンネル』、『振り向かない役者』ですって?
ヤダもうタイトル見ただけでドキドキしちゃう![猫][ぴかぴか(新しい)]

こんなものも同封されていました[手(パー)]

002.JPG

私のフルネームが入っていたので付箋で隠しました[るんるん]
流石、子供たちに夢を与えるお菓子の会社!
可愛い当選通知ですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
そして・・・・・

これって本当に当たるんだ!! (おいっ)
ラピュタは本当に、あ・・・ゴホンゴホンッ

何だかパッケージ開けるの勿体ない気がするけど、有り難く観ようと思います[かわいい]


『超・怖い話ガム』の過去記事はこちら[手(パー)] 

超・怖い話2012年版
http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2012-06-01

超・怖い話2013年版
http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08


2014年版も楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]
夏は苦手だけど『超・怖い話ガム』で何とか乗り切りたいです[猫][黒ハート]



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。