SSブログ

進撃の巨人グッズを手に入れました ⑧ (*´∀`*)♪ [進撃の巨人]

何かもう進撃グッズ集めが日常化している今日この頃[黒ハート]
砂糖水の日々も何のその。砂糖のランクだけは落とすまいと、そこだけは踏ん張って生きて行こうと思う所存です。なんつって。
(我が家は基本的に三温糖や上白糖は使わずに、ミネラル豊富な黒糖や甜菜糖、粗製糖を常用しております・・・ここは譲れん!譲れんのだよ![猫][るんるん])


ガチャガチャ『進撃の巨人スイング』  
                       全5種 1回200円

① エレン
011.JPG

エレン気合入っております!『駆逐してやる~』[るんるん]

② ミカサ
019.JPG

『エレンエレンエレンエレンエレンエレン・・・・』スイングになっても安定のヒロイン・ミカサちゃん[かわいい]

③ ジャン
023.JPG

『は?誰がブーフヴァルトだ!それは馬の名前だろが!』
ジャン、カッコいいジャン![グッド(上向き矢印)]

④ サシャ
012.JPG

『ジャン!馬って食べられるんでしょうか!?』
(ジャンの顔を凝視して、何なら獲物を狙う勢いの目で)

⑤ リヴァイ
018.JPG

『・・・・・・・・・・・・・・・お前ら真面目にやれ・・・・・』
兵長的に、この新リヴァイ班はどんな感じに捉えてるんでしょうかね。
特にサシャ[猫][黒ハート]

何かよく分からないコメントと共にお送り致しました[ぴかぴか(新しい)]



『進撃の巨人 めちゃでかBIGフリース』
          全2種 プライズなので値段不明

● ミカサ ●
006.JPG

超大型さんを背景にした凛々しいミカサちゃん[ハートたち(複数ハート)]
このフリースは縦190cm、横140cmと、とっても大きいので薄手の毛布替わりにもなります[るんるん]
私は折りたたんで大きめの膝掛けとして家の中で使ってます[手(チョキ)]

●エレン&リヴァイ●
010.JPG

自由の翼マークがカッコいいエレンと兵長[黒ハート]
収納バッグが付いてるのも良いですね[るんるん]



 『ローソン リポDオマケのコップ』 
                                全3種

★ エレン ★
014.JPG

これは昨年末のローソン進撃の巨人フェアで、リポビタンDを1ケース買うと貰えるコップです[かわいい]

019.JPG

ローソンカラーなエレンコップ。
これガラス製ではなくアクリル製なんですよ[るんるん]
落としても割れにくそうで良いですね。


★ リヴァイ ★
012.JPG

何かすっかりグリーンが兵長カラーとして定着してます[黒ハート]

013.JPG

アースグリーンというか、アーミーグリーンというか[るんるん]

このコップは全3種なので、あとミカサのが有ります。
何か時間差で手に入れられたので、追記してまた紹介したいです[るんるん]
エレンと兵長のは、もう1個づつ手に入れられそうです[わーい(嬉しい顔)]
意外と未使用品がリーズナブルな値段で手に入るのは有難い。


ローソンのカップヌードルライトは・・・1個500円くらいするんだよね[ふらふら]
オマケ4種集めたら2000円か・・・・
ちょっとローソン覗いてみるか[猫][黒ハート]
(もう進撃ファン・ホイホイだよ・・・(ΦωΦ)フフフ…)

でもこれって、ワンピースでやって売れ残りまくったヤツだよな・・・
高いんだよ値段が!私は半額セールで買ったけど[かわいい]


[かわいい] 2月16日(日)追記 [かわいい]

更にミカサのコップを手に入れました![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

002.JPG

根暗じゃないんだ!クールなんだ!なミカサちゃんの箱がカッコいいです[るんるん]

004.JPG

コップは箱の色と同じく紫がかった色ですね。
リポD1本たりとて買っていませんが、揃えられて満足満足[猫][手(チョキ)]





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。