SSブログ

今更だけど!実写版『進撃の巨人』主演決定♪O(≧▽≦)O [進撃の巨人]

遅ればせながら、この話題。
実写版『進撃の巨人』の主演が人気俳優の三浦春馬さんに決まったとか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

image.jpg



原作の諫山創氏の監修の元、原作の物語やキャラクターをベースに、巨人のいる世界と、その世界に抗う若者たちの姿を描いたストーリー。
立体機動のアクションをふんだんに盛り込んだ壮大なスペクタル映画として製作が進められている。
        (Japan billboard 4月3日dayly news より引用)
     

・・・・・・とのことです。
確かにアニメや原作に思い入れの有るファンが多い作品なので、キャラクターもストーリーも、そっくりそのまま実写化するのは相当難しいのかもしれませんね。
アニメは声優さん一つとっても賛否が有りましたから、誰にとっても納得の行くような原作を忠実に再現するような実写版は、まず無理ですものね。
『原作の物語やキャラクターをベースに』ってことは、そっくりコピーな実写化では無いのでしょう。

実写版はエレン、ミカサ、アルミンたちが、原作通りの年齢、そのままの役名で出てくるような内容ではないのかな。
それともエレンたちが奮闘している同じ壁内の同じ時間軸だけど、違う主人公で物語が進んでいくのか。
はたまた、この世界には壁が幾つも存在していて、他の壁内の話?
壁が存在する世界自体が無数に有ったり?
何かもう星自体が地球じゃなかったり?
立体機動装置は出まくるようですね。
そして超大型巨人や鎧の巨人、女型は出てくるのか。
想像力は膨らみ謎が謎を呼ぶ『実写版進撃の巨人』です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


私的には進撃の巨人0巻の”むらくも”や”つばき”が出てくるような感じでも良かったかなと思ってました[るんるん]
三浦春馬さんの”むらくも”を観てみたい気も・・・[黒ハート]
でも既にフォレスターのCMで超大型さんを出してしまっているし、実写版は超大型巨人も壁も存在する世界なんでしょうか。
名前や姿形が変わっても、エレンたちを感じられるような設定にするのかな・・・
三浦さん以外のキャストも早く知りたいですね。
実写版の続報が、とても気になるところです[ぴかぴか(新しい)]

スタッフに名を連ねている方々が錚々たるメンバーですし、否が応でも注目度は高まります[かわいい]



[プレゼント] 余談 [プレゼント]

三浦春馬さんというと戸田恵梨香さんと武井咲さんに挟まれて、あたふたしている姿が強烈に残っています。
このドラマ自体はちゃんと観ませんでしたけど[猫]


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。