SSブログ

『進撃の巨人~くじ奪還作戦』C賞ミカサちゃん!♪( ´艸`) [進撃の巨人]

ってな訳でC賞のミカサちゃんも当然のように入手しました![パンチ][かわいい]

005.JPG

勿論、未開封品です[るんるん]
一番くじの上位賞にしては驚きの安値で手に入れることが出来たので、とても嬉しい。
当然の如く開封の儀[黒ハート]かしこみかしこみ申す~←?


007.JPG

おお~!!びゅ~てほ~!![ハートたち(複数ハート)]
このポーズの意味はよく分かりませんが、心なしか面長(・・・・・馬面!?[がく~(落胆した顔)])なミカサちゃんに見えますが。
なんかコレクトプレイフィギュアのミカサといい、デザインした方は面長が好みなのか?
なんて細かいことは気にすんな[パンチ]
後ろ姿もどうですか[手(パー)]


010.JPG

ナイスプロポーション![パンチ][ハートたち(複数ハート)]
エレンと同じくお尻と長い足が堪らん。


そんなこんなで上位賞コンプですわ。
心臓捧げてますわ。

・・・・・・・あとはラストワン賞のミカサ立体機動Ver.・・・・・[猫][るんるん]










共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。