SSブログ

進撃のミント第2弾!!(ノ゜д゜)ノ うりゃっ┻━┻ [進撃の巨人]

コンビニでは4月から既に発売されていた『進撃のミント第2弾』ですが、私は今日5月13日に入手しました[パンチ][かわいい]

002.JPG

当然の如く箱買いです[るんるん]

003.JPG

第2弾は3種類の味ですからね。

それでは早速開封の儀~[ぴかぴか(新しい)]
今回は3箱買ったので、全部で18個です。
予想はついてるんですよ。だって味覚糖だから・・・・・[猫]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

027.JPG

鎧の巨人3個!


025.JPG

女型3個!


032.JPG

ジャン3個!
・・・・・・なんかもうお約束すぎて清々しいくらいだね[パンチ]


029.JPG

マルコ2個!
マルコ~[ハートたち(複数ハート)]


022.JPG

ハンネスさん2個!
駐屯兵団の紋章の薔薇が・・・なんか妖しさレベルアップさせてる。


016.JPG

ミケさん1個!
これエレンの匂いを嗅いで「・・・・・フッ・・・・・・」のミケさんだね[黒ハート]


033.JPG

サシャ1個!
お約束だよ!蒸かした芋にかぶりつくサシャは~[ハートたち(複数ハート)]


020.JPG

りヴァイ兵長3個!
第1弾の時といい、ノーマル兵長とは縁が有るけど・・・・・




全部で18個買って、全16種中8個しか集まらないって!![がく~(落胆した顔)]
綺麗に半分です。
やっぱ味覚糖さんは華麗に阿漕ぎだわ~・・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]
シークレットのお掃除エレン含む残り8種は別ルートで集めようと思います[るんるん]
皆様は如何でしたか?フルコンプ出来た方はおめでとう[黒ハート]

第2弾はコーラ味の他にシトラス味とグレープ味が加わりました。
これが結構美味しいのですよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
そして味覚糖さん・・・・第3弾も、やっちゃうのですか?[猫][るんるん]

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。