SSブログ

『進撃の巨人~くじ奪還作戦』ラストワン賞ミカサちゃん!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ [進撃の巨人]

ってな訳で、ついにラストワン賞のミカサちゃんが我が家に![ハートたち(複数ハート)]

002.JPG

あ~・・・くじ奪還作戦のフィギュアフルコンプですわ。
大満足ですわ[ぴかぴか(新しい)]
早速。開封の儀~[るんるん] たかあまはらにかむづまります~ ←?


014.JPG

おお~!!(感嘆)
ポーズ自体はC賞と全く同じです。でも訓練兵団の制服を着て、立体機動装置を装備した凛々しいミカサちゃん。
このポーズはりヴァイ兵長に何時か然るべき報いを受けさせようと、虎視眈々と狙っているミカサちゃんを勝手に想像してます。
やっぱ手刀から入って怯んだ隙に回し蹴り・・・・ああしてこうして、うんぬんかんぬん・・・的な[猫]
ええ、特に意味のない個人的な妄想です[ぴかぴか(新しい)]
(※私、兵長好きですからね!)
後ろ姿も如何ですか。


009.JPG

安価なフィギュアとしては、かなり良い出来だと思います。
エレンが巻いてくれた、ミカサ愛用のマフラーのなびき具合が良いですね。
立体機動装置もこんな風にフィギュアにすると、平面的な絵よりも造形が判りやすいです[るんるん]


011.JPG

立体機動装置ズーム![目]
私は特にメカに興味が有るというわけでも無いですが、普通に構造美を感じます。
やっぱりこれを軽量化する技術が発達する世界も有ったりするのかな・・・とか、自分だったらこう軽量化するな・・・とか、メカが好きな人は考えたりするのかな[るんるん]


よくよく考えたら、くじを引くのは3回くらいにとどめて、別ルートで収集するという手も有りだよな~・・・
私の場合、3回以内で上位賞が当てられないと10回、20回引いても惨憺たる結果[がく~(落胆した顔)]ってことが有って・・・・(確率無視)
何なんだろう私の訳わからんクジ運[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなでフィギュア・コンプリート大満足です[猫][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。