SSブログ

『白騎士物語』が終わらない!Σ(゚д゚lll) [ゲーム]

91fvtz-oY2L__AA1500_.jpg

やっと・・・・・やっと・・・・1作目の『古の鼓動』が終わりました!
毎日3時間のノルマどころか1時間もPLAY出来なくて、頼みの綱は休日に一気に進める戦法だったのですが。
・・・・・やっと1作目が終わった・・・・[がく~(落胆した顔)]
ストーリーやキャラクター、条件さえ満たせば大抵のバトルでシンナイトに変身出来る所とか、とっても面白いのですが、やっぱりジョブシステムやクエストが面倒くさい![パンチ]
や、面白いんだけどね~・・・
クエストは軒並みランクSとってるしね、良いんだけどね、時間食っちゃってね。
たぶんクエストを殆どこなさなくてもゲームはクリア出来ちゃうんだろうけど、素材が欲しくて完全無視する訳にも行かず。
そうそう!素材と言えば!強力な武器や防具を合成するのにも素材が必要だから、やっぱり無視するわけに行かないんだよね~・・・[ふらふら]
ここがこうなら・・・とか、もっとこうだったら・・・とか言い始めたらハマってる証拠ですけどね![黒ハート]
ノロノロPLAYで頑張ってます[猫][かわいい]

先日こんなものを手に入れたんですよ。
微妙に古いゲームなので、白騎士物語のグッズはあまり見かけないのですが・・・
『白騎士物語 液晶クリーナーストラップ』

022.JPG

これ2個組だったりします[るんるん]
レナードと白騎士がカッコイイ![パンチ]

025.JPG

ゲーム雑誌の付録だったみたいですね。
コレクターズ・ショップで見つけて手に入れてみた[黒ハート]

実は『白騎士物語~光と闇の覚醒』サントラCDは、メーカーに問い合わせたらやっぱり入手出来なかったと連絡が来たんですよ[がく~(落胆した顔)]
残念~!!・・・ま、しょうがないんだけどね。
Amazonだと新品のCDはプレミアついて1万円くらいで取引されてるみたいだし、中古でも7千円くらいの値が付いちゃってるので。
古の鼓動の方は定価で入手できるんだけど、私が欲しいのは光と闇の覚醒なんですよね。
砂糖水日記な私には手が出ない高さだな~[猫]


ところで・・・RPG好きな皆さんは、ゲーム内で必殺技を作り出せたりすると、技名はどうして考えますか?[るんるん]
私は流石にいい歳した大人なので、厨二チックな技名が思い付きもしない今日この頃です。
『厨二っぽい必殺技名』でググッてみたら、とってもドリーミーでスウィーティーな掲示板を見つけてしまったので参考にしてやろうかと。
やらかしてやろうかと。 

そして完全クリア出来る日を夢見て頑張ってみます[猫][黒ハート]





共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。