SSブログ

進撃のミント第2弾!その後・・・(*≧∀≦*)♪ [進撃の巨人]

ってな訳で、シークレット『お掃除エレン』意外のタブレットケースを集めてみました[かわいい]
既に集めた8種類と共に紹介します。
先ずはコーラ味班[るんるん]

txt_03.png

ミカサの扱いが巨人と同等なのが・・・もう・・・[わーい(嬉しい顔)]

女型・ユミル・鎧の巨人
029.JPG


エレン・ミカサ
031.JPG

ミカサの絵柄は、これくらいのアップが望ましいです[黒ハート]
そしてバケモノ括りなのがもう・・・ミカサちゃん!


次はシトラス味班[るんるん]

txt_05.png

マルコが班長とかもう、ツボを心得てますね[パンチ][かわいい]

サシャ・クリスタ・アルミン
032.JPG

このアルミンの絵柄もお気に入りです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ジャン・マルコ
034.JPG

この二人は並べとかないとね[黒ハート]
マルコがどうしてあんなことになったのか、そろそろ原作で真相が明かされる頃合ですかね。


最後にグレープ味班[るんるん]

txt_04.png

幾多の死線を乗り越えて来た・・・
その内二人は乗り越え損・・・・ゴホンゴホンッ

ミケ・ハンネス
037.JPG

何度見てもハンネスさんの絵柄は、後ろの薔薇が怪しさupさせてると思います[猫]

リヴァイ・ハンジ
042.JPG

リヴァイ兵長の足の先には、ボコボコにされてるエレンが[がく~(落胆した顔)]
よりにもよってこの絵柄をノーマルで持ってくる味覚糖のセンス[ぴかぴか(新しい)]
ハンジさんのは納得の滾りっぷり[黒ハート]

エルヴィン
043.JPG

団長は別格の扱いですよもう!
これシークレットに持ってきても良いくらいだと思います[猫]
しかし凄い気迫[ぴかぴか(新しい)]・・・ナイス団長!ナイス顔芸!


シークレットのお掃除エレンも集められたら良いな~と思います[かわいい]
こんな顔 (´・ω・`) してて可愛いんですよね[るんるん]



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。