SSブログ

進撃のミント第2弾・シークレットのエレン♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ   [進撃の巨人]

シークレットをついに手に入れました![パンチ][黒ハート]
はい!進撃のミント第2弾シークレット!
『お掃除エレン』です[かわいい]

001.JPG

このエレン可愛いなぁ~[猫][ハートたち(複数ハート)]
ってな訳で第2弾のタブレットケースはコンプリート![手(チョキ)]

この一ヶ月後には、すっかり躾けられるエレン。
この時はまさか、こんなに掃除のスキルが上がるとは夢にも思うまいて[猫]
『attack音体感』の朗読劇のエレンは、兵士としての力不足に苦悩していたけど・・・・
意外な方向だけにスキルアップした結果の「情けねぇ・・・・」だったりなんかしちゃったり。
するわけない![黒ハート](またアホなこと言ってる)



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。