SSブログ

アプリの『進撃の巨人診断ゲーム』と『誕生日の巨人』☆Σ( ̄ロ ̄lll)え!? [進撃の巨人]

Amazonで無料配布している、進撃の巨人のアプリをやってみました[かわいい]
驚きの結果が出てしまったので記事にしちゃえ!!ってなもんです。

先ずはこれ[手(パー)]
『誕生日の巨人』  ¥0  Android端末専用

91fPsJ2JoTL.png

診断したい人の生年月日を西暦で入力します。
お約束です。自分の生年月日で診断してみると・・・[るんるん]






009.JPG

・・・・・えぇ!!? リヴァイ兵長!?[がく~(落胆した顔)]
ないない!私にカリスマ性とか!(爆笑)[猫][ハートたち(複数ハート)]
あはははは!!
でも面白いですね、これ。リヴァイ兵長の誕生日って12月25日じゃないですか。
私の誕生日は2ヶ月以上離れています。エルヴィン団長とは近いですけどね。
・・・兵長タイプって・・・[猫][ダッシュ(走り出すさま)]
どういった根拠に基づいた診断なのであろうか!?
そこんとこじっくり聞かせて頂けんかねッ[黒ハート]


はい、次はこれ[手(パー)]
『進撃の巨人診断ゲーム』¥0 Android端末専用 

91DPMJ77P7L.png

これは診断ボタンを押して進むと・・・


51t4moKp-5L.png

こんな問題が10問出題されます。
回答は二択なのでかんたんなのですが・・・






009.JPG

これもやっぱり兵長でした!!![がく~(落胆した顔)]
いやいやいや!無いわ!無い無い!(爆笑)[ハートたち(複数ハート)]
私が兵長と似てるとか! 『少し性格がキツイ為・・・』
って、何だとコラーーー!!![猫]
あ~・・・・笑った笑った[黒ハート]


違うアプリの『進撃の104期生』ではアニという診断だったんですけど[猫]
なんか当たってんだか当たってないんだか、よく分からないですが、進撃の巨人が好きな人には堪らないアプリですよね[わーい(嬉しい顔)]
他にも『進撃の巨人~反撃の翼~』とかもやってます。
始めたばかりで、まだまだ弱っちいのですが、頑張ってレベル上げしたいと思います[猫]


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。