SSブログ

進撃の巨人シルバーチャームコレクション♪ (人´∀`).☆.。.:*・ [進撃の巨人]

手に入れましたよ~[かわいい]
『進撃の巨人 シルバーチャームコレクション』
                        全6種  1回200円

tasgkjslvcm.jpg

・・・と、リヴァイ兵長も仰ってます[猫][黒ハート]


01101901_52cfc4f378a78.jpg

これは其々のキャラに関連深いモチーフを、シルバーチャームにしてるんですね。
可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]・・・・・1個だけ猛烈にツッコミたいチャームが・・・・


リヴァイ・エレン・ミカサ
015.JPG

これ、兵長のティーカップはズッシリと重いんですよ。
兵長のトラウマを思うと綺麗なティーカップをプレゼントしてあげたくなりますね[黒ハート]
エレンはお馴染みの地下室の鍵ですね[るんるん]
早く地下室にたどり着いて欲しいような怖いような・・・・
ミカサのはエレンに巻いてもらったマフラーではなく、ブレードなんですね。武闘派ミカサちゃん全面推し[パンチ]
マフラーだとビジュアル的に地味だから?[猫]


アルミン・アニ・ジャン
008.JPG

アルミンは本のイメージだよね~[黒ハート]アルレルト家秘蔵の書物はとても気になりますね。
この書物に、この世界の謎のヒントは記されてないのでしょうかね。
アニのチャームは刺が飛び出す指輪[るんるん]何気にこれが一番お気に入りです。
アニが目覚める日は来るのか・・・
さあ、お待ちかねのツッコミタイム。
・・・・・・ジャン![グッド(上向き矢印)]馬ジャン![グッド(上向き矢印)]
馬・・・・馬だよ・・・!あははは![猫][ハートたち(複数ハート)]
ブーフヴァルトにまたがるジャンは、もうどっちがジャンなのかブーフヴァルトなのかっていうね![ぴかぴか(新しい)]
でも確かにジャンに関連深いモチーフとなると、『誰のモノともわからなくなった骨の燃えかす』とかになっちゃいますからね。(またアホなこと言ってる)
それは流石に色んな意味で問題アリなので・・・・・
やっぱ馬ジャン! [グッド(上向き矢印)]

このチャームはとても出来が良いと思います[かわいい]
ガチャなので1個200円と安価ですが、ギャンブル性も高いのでコンプするまでにカブる可能性は高いです。
私は全種セットになったやつを手に入れました。



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。