SSブログ

リポビタンシリーズ × 進撃の巨人オリジナル・コースター☆ o(*⌒―⌒*)o♪ [進撃の巨人]

ファイトーー!!いっぱぁーーっつ!![爆弾]

・・・・ってな訳で只今、大正製薬のリポビタンDと進撃の巨人がコラボしております。
あまり世間で話題になってないみたいなのですが、しっかりと駆逐して来ましたよ![パンチ][るんるん]


003.JPG

この3本パックのリポDを1個買うと、進撃の巨人コースターが1個もらえるという胸熱なフェアー。
私はドラッグストアの『マツモトキヨシ』に行って来ました[かわいい]
・・・・・実は行った時にコースターが1個も無い状態で・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あれ~・・・まさか全部売り切れ!?[がく~(落胆した顔)]
なんてネガティブすぎる結果も一瞬頭をよぎりましたが、こんなことで引き下がる私である筈もなく。
店員さんに聞いてみたら、まだセットしてなかったらしく、奥から出して来てくれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ってな訳で、コースターの紹介[手(パー)][かわいい]

エレン
007.JPG

リポD持ってますよ!
この短い足の踏ん張り具合が、堪らなく可愛いエレンです[猫]


リヴァイ
009.JPG

やっぱりリポDを持ってる見返り兵長[黒ハート]
あれ?兵長のイメージカラーはグリーンですけど、今回はリポビタンDスーパーのカラーに合わせて黄色なんですね。
・・・・アルミン・・・・・・・・[猫]

それで、私は取り敢えずエレンとリヴァイ兵長を真っ先に駆逐して、ミカサとサシャ&クリスタのやつは今度買いに来ようと思ってたんですね。
そしたら店員さんが「もう1個良かったらどうぞ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]」と、更に兵長をプレゼントしてくれようとしたんですよ!!
「え!そんな嬉しいけど、じゃあミカサで!」と兵長をキャンセルしてミカサにしてもらいました(笑)[猫]
我ながらもう・・・本当にスミマセン・・・(笑)


ミカサ
011.JPG

可愛い~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ミカサが持ってる『リポビタン・ファイン』は低カロリーで女性向けに開発されたものみたいですね。
一本あたり19キロカロリーですって。キャンディ1個並のカロリーじゃないですか[るんるん]


マツモトキヨシはあまり行かないドラッグストアだったりするのですが、これを機に贔屓にさせていただこうかと(現金でスミマセン[猫])

マツキヨ万歳!!

先日、進撃の巨人が好きな方のブログで、私と全く同じ経験をした方が記事を書いていらっしゃったので、何て偶然なんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
っていうかマツキヨ最高[パンチ]
今度またサシャ&クリスタのコースターも手に入れるべく、買いに行きたいと思います。
店員さんが奥から出してきてくれた箱の中にはイヤホンジャックも有ったので、たぶん時間差でオマケに付けたりするのかな。
とにもかくにも手に入れることが出来て嬉しいです[かわいい]


※ 進撃の巨人ぷっちょワールドのマスコットも、先日フルコンプしたので追記しますね。  

http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2014-06-03


[ー(長音記号1)] 7月1日(火)追記 [ー(長音記号1)]

先日コースターをコンプしました![猫][手(チョキ)]
や~もう、可愛いな~[ハートたち(複数ハート)]

サシャ&クリスタ(ヒストリア)
006.JPG

このリポビタン・フィールは、やはりカロリー控えめの18キロカロリーでカフェインもゼロ。
カシスグレープフルーツ味で美味しそうですね[るんるん]
昨日リポビタン・ファインをグラスいっぱいの氷で冷やして飲んだら、とっても美味しかったです。
フィールでもやってみようかな[猫][黒ハート]



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。