SSブログ

劇場版『アニメ進撃の巨人』のチケット入手♪ (≧∇≦)滾るっ♪ [進撃の巨人]

mainvisual.jpg

           『劇場版 進撃の巨人』 
               前編~紅蓮の弓矢~

2014年11月22日(土)に公開ですね~!!
まだまだ先の話ですが、取り敢えず予告編もどうぞ[手(パー)]



もう今から楽しみすぎてヤバイです![ぴかぴか(新しい)]
アニメ進撃の巨人はテレビの画面で観ても、あのハイクオリティでしたからね~。
劇場の大画面と音響設備で観たら、どんなことになっちゃうのか!![ハートたち(複数ハート)]
予告編にも有りますが、立体機動シーンは特に見ものですよね。

そんな訳で今からドキドキの『劇場版アニメ進撃の巨人』の前売りチケットを入手しました[パンチ]

008.JPG

これはムビチケカード(1,500円)です[るんるん]
通常前売りチケットより100円高いのですが、プリペイドカードみたいで丈夫なムビチケの方にしてみました。
ムビチケカードはネットで座席の予約が出来る分、手数料で高いんですね。
このOPアニメの104期生の絵柄はとても好きです。
このシーンは色んな想像を駆り立てますね。
皆がそれそれの方向を向いて静止してるんだけど、ミカサだけが顔を動かしてエレンの方を見るという。
・・・そしてこの前売りチケットにはミニクリアファイルの特典が付くのです[手(パー)][かわいい]


tokuten.png

チケットと同じ絵柄の104期生と、超大型さんメインの2種類です。


001.JPG

こんな封筒に入っていて、完全ブラインド仕様です。
なので「こっちの絵柄が欲しいです!」と窓口で訴えても無駄無駄無駄ぁ~!なのね[猫]
チケットを販売する側も選べないようになってます。
くじ運ですね~!特典を2種コンプリートしようとしてチケットを2枚買っても、同じ絵柄のが当たっちゃうことも、十分に有り得ます[がく~(落胆した顔)]

はてさて、早速開封の儀です![パンチ]


010.JPG

私は超大型さんメインの方でした![かわいい]
これセル画みたいに多層になってるんですね。綺麗!
104期の絵柄も捨てがたいですが、ムビチケカードが同じ絵柄だから、こっちで正解かも。
ま、貰えればどっちでも嬉しいんですけどね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そう言えば、『進め!電波兵団』32回でゲスト出演されていた、リヴァイ兵長役の神谷浩史さんも仰っていましたけど、荒木哲郎監督のことだから只の総集編では収まらないでしょう・・・とのことで[黒ハート]
新たなる追加シーンを製作して下さっているんでしょうか。本当に楽しみですよね[わーい(嬉しい顔)]
ちみきゃら劇場とかも付けてくれたりしたら更に嬉しい(なんつって)[猫]
でもその前に進撃の巨人コミックス14巻限定版のDVDも楽しみにしてます![パンチ][黒ハート]



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。