SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 × ジョージア缶コーヒー (*≧∀≦*)☆ [好きなマンガ・アニメ]

コンビニで見つけて思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
只今ジョジョとエメマンがコラボしております。

004.JPG

取り敢えず承太郎を買ってみた[かわいい]
他にもこんな種類が有るそうです。全6種[黒ハート]

l_ah_jojo2.jpg

欲を言うならイギーの缶も欲しかったな~[猫][ハートたち(複数ハート)]
グッズとセットになった、こんなんも有るらしいです。

l_ah_jojo3.jpg

面白い商品を考えつくもんですね~!
でもガラケー派の人には辛いね[猫]
CMもどうぞ[手(パー)] 



ホリィさん可愛い!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
相変わらず小野大輔さんは低音の美声ですね~!
なんか小野さん自体はとっても面白い方らしいですが[猫][るんるん]

『ジョジョの奇妙な冒険~スターダストクルセイダース~』のアニメ観てますよ!
面白いですよね!相変わらずジョジョならではの名言が素晴らしい![ハートたち(複数ハート)]
ストレングス(力)の回ではナレーションの『エテ公』連発で、もう笑いを堪えることは不可能でした・・・・

d9513409.jpg

くそうっ・・・このエテ公め・・・面白いじゃないか・・・[ハートたち(複数ハート)]


イエロー・テンパランス(節制)では花京院のレロレロが胸熱!

6f74301b.jpg

花京院はこんな下品じゃない!とか言いつつも、本物の花京院もレロレロしているというオチは原作でも面白かったですもん[わーい(嬉しい顔)]
ポッキー(犬)もなかなかのモノでした。

ホルホースの「カモォ~ン ポルポルくぅ~ん」とか、
女帝(エンプレス)の「チュミミ~ン」とかも聞けたし![かわいい]
ああ~・・・満足だ~・・・[るんるん]


もうすぐイギーも出てきますね[犬]
ジョジョ第3部のアイドル的存在ですからね!

iggy2.jpg

イギー好きだわ~[ぴかぴか(新しい)]

ポルナレフのアレを舐めるやつ(笑)とか、幼児化とかも楽しみ!
・・・・・・ギャグ要員だな~・・・ポルポル・・・・・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]
ジョジョのファンは私以上に異様な盛り上がりを見せて楽しんでいることでしょう[パンチ][ぴかぴか(新しい)]
これからも楽しみなアニメですね[るんるん]


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。