SSブログ

 進撃の巨人 × 森永チョコボール (*´▽`*)☆ [進撃の巨人]

子供の頃から食べていた『森永チョコボール』と進撃の巨人が只今コラボしております。
パッケージが進撃キャラに扮したキョロちゃんなのです[ハートたち(複数ハート)]

title.jpg

進撃のキョロ人って![がく~(落胆した顔)]
この微妙なまでの可愛らしさが何とも・・・[猫][黒ハート]
早速幾つか手に入れて来ました[パンチ]


お掃除リヴァイ兵長&ハンジさん
008.JPG

あははは!!シュール!![わーい(嬉しい顔)][かわいい]
なんで兵長、半目になってんだろ[猫]
ハンジ・キョロちゃんも可愛いな~[グッド(上向き矢印)]
もう2種類手に入れてみました。 


エレン&ミカサ
001.JPG

ホントにシュールだわコレ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

この進撃の巨人パッケージは、金のエンゼルと銀のエンゼルの部分にこんな仕掛けが・・・

006.JPG

超大型さん[ぴかぴか(新しい)]
他にもキース教官とか有るみたいですよ[るんるん]
何故か私がよく買い物する所にはキャラメルの進撃パッケージがないのですよ!
味では一番キャラメルが好きなんだけどな~[るんるん]
キャラメルはアルミンとエルヴィン団長のキョロちゃんなので、こっちも欲しいな。
見つけたらまた追記しますね。

私は過去に銀のエンゼルが3回程出たことがあるのですが、何時かは金のエンゼルを手にしてみたいもんですな~[猫][黒ハート]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。