SSブログ

『サイレントヒルHDエディション』に終わりは来るのか!∑(´・ω・|||)おぅっ [ゲーム]

白騎士物語を一時中断して『サイレントヒルHDエディション』を進めてみました[るんるん]

shhd.jpg

進めたと言っても『サイレントヒル2最期の詩』の5種有るエンディングを今、集めてるんですけどね。
サイレントヒル3をPLAYできるのは何時の日か・・・(遠い目)

3ヶ月程前にMariaエンディングを見たのですが、これって・・・・またジェイムスは同じ苦しみを繰り返すとかいうオチだったりしますか?[がく~(落胆した顔)]
だってマリアも咳してるし[ふらふら]
マリアの場合、如何にも体は丈夫そう(おいっ)だし、只の風邪とかムセたとかであって欲しいよ。
でないとジェイムス2度目は確実に耐えられないね・・・

相変わらず2のテーマソングが良いと思うのでどうぞ[手(パー)]



そして、ついさっきLeaveエンディングを観ました[かわいい]
これはとても前向きなエンディングで良いですね。
やっぱりメアリーの手紙は悲しいのですが、ジェイムスとローラが霧の薄くなった墓地をてくてく歩いて帰っていく姿が、とても前向きで和む[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]

最近残虐シーンが辛く感じることが多くなってきました。
以前は好奇心の方が先に立ってる感じだったのですがね。
もうゲームPLAY中にレッドピラミッドシングさんの肉体美に無理矢理萌えてないと、やってらんない感じです。(うん、アホですね)

imagesH83ZBBPV.jpg

かぁ~っこいい~[猫][ハートたち(複数ハート)]

ラスボス戦間近で槍を持った双子のレッドピラミッドシングさんと闘うシーンがあるのですが、私はの画像のような大鉈(おおなた)を振り回して戦うのが好みです。
そう、迷宮通路でパチって来た大鉈です。
大鉈は、ものすんごく重いので動きが緩慢になって反撃もそれなりに喰らうのですが、そこは回復アイテムで乗り切って意地でも大鉈ぶん回して倒してます[るんるん]
出来ることなら永遠に追いかけっこしていたいのですが。
(きゃはは!捕まえてごらんなさ~い![ぴかぴか(新しい)]・・・みたいな)
一人だけでもその素晴らしい肉体美でテンション上げてくれるレッドピラミッドシングさんですが、それが二人ですからね![パンチ]
ヒャッハー!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ しないわけには行かない!行かないのですよ!
(・・・よせやい・・・そんな目で見るなよ[猫])

3はあとRebirthと犬のエンディングを見なくてはいけません。
犬エンディングは爆笑必至の名エンディングらしいので、とても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
HDエディションの2でもUFOエンディングって有るのかな?
取り敢えずノロノロPLAYでは有りますが、チャレンジしたいと思います[かわいい]
ではまた他のエンディングを迎えた頃に記事にしますね[手(パー)]







共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。