SSブログ

劇場版『アニメ進撃の巨人』特典コンプリート!( ´艸`)♫ グッズ情報も・・・ [進撃の巨人]

先日前売り特典のクリアファイルをコンプリートしました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

104期生バージョン
008.JPG

こっちの絵柄も良いね~!![ハートたち(複数ハート)]
やっぱり絵の印刷が多層になっていて、セル画みたいですね。
雰囲気が有って綺麗です[るんるん]

8月発売の前売り特典第2弾は、どんな感じなんでしょうかね。
またクリアファイルってことはないだろうし。
コンビニのグッズ付き前売り券とかも気になります。
なかなか情報が公開されないんだよね[ふらふら]
こっちはもう見る気満々、集める気満々なんですけどね!


『ぷっちょ・進撃の巨人信頼のライムソーダ 』

691002313.jpg

袋入り進撃ぷっちょの第二弾![パンチ]8月上旬に発売だそうです[るんるん]

・・・今回はアルミンの名言(迷言)が6種って感じなのかな(笑)

これは勿論オマケシール付き。・・・・シークレットはたぶん進撃のミントと同じ絵柄で、お掃除エレンですね[猫]
そのほかの絵柄もたぶん進撃のミント第二弾と同じの筈。
前回の袋入り進撃ぷっちょ同様に予約は万全だよ[黒ハート]
またシークレット当たると良いな~・・・


進撃の巨人コミックス14巻と合わせて、一番くじもまた来るんだよね。
もう・・・・どうすんだ・・・これ・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

BmVqTvGCYAAjE1O.jpg

この兵長が鎮座まします胸熱なフィギュアは、1ロットくじ80枚中1枚という、超!競争率高いフィギュアなんですよね~・・・・[がく~(落胆した顔)]

o0480070612926592080.jpg

アニメ絵もカッコイイ![猫][ハートたち(複数ハート)]

今回は上位賞がペアのちびきゅんだし、ああ!!滾る!!
全部揃えたくなっちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり8月8日のコミックス発売日と合わせて販売開始なのかな。
進撃一番くじとは何故か相性の悪い私ですが(一番くじ断ちまでしてるのに・・・)頑張ってみようと思います。
燃えるぜ・・・(炎∇炎)ゴオオオォォォ-ッ[どんっ(衝撃)]




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。