SSブログ

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』イギー登場が待ちきれない!o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oソワソワ [好きなマンガ・アニメ]

201402231831171e2.jpg

logo.png

予想以上にアニメスタッフが丁寧に製作してくれていますね![るんるん]
イギー登場まで、もう少しかかりそうです[犬]
この記事を書いている時点では『太陽』を放送した後なので、次は『死神13』で、『審判』、『女教皇』を挟んでやっと『愚者』のイギー登場となります[パンチ][黒ハート]

004.JPG

コミックスだと『太陽』が18巻に収録されていて、イギー登場は20巻!
あの初登場シーン(イギーの趣味)をきっと原作に忠実に表現してくださることでしょう[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
期待は高まりますな~!![ハートたち(複数ハート)]
イギー登場に達するまでのエピソードも名言目白押しの名シーンばかりなので、楽しみですね。
『死神13』のホラー感は本当に楽しみ!
「ラリホ~」の掛け声もね[るんるん]
『審判』はポルナレフの「オロロ~~~ン!」とか「に・・・にゃにお~~~んッ!」ですね。あの人の人格が変わったのか、元々こんなんだったのか・・・な所とかも[グッド(上向き矢印)]
『女教皇』では何と言ってもポルナレフと花京院のハンドシグナルからの「YEAAAH」ピシガシグッグッが楽しみ![猫][ハートたち(複数ハート)]
原作知らない人には暗号みたいになってますね。
でももうすぐ観られるから勘弁な![手(パー)][かわいい]


イギーの登場が待ちきれない私は、只今こんなものを収集中[黒ハート]

『イギーのガムストッカー』
002.JPG

これは『一番くじジョジョの奇妙な冒険・第三部 スターダストクルセイダース~WHITE SIDE~ 』のC賞です。
本体はといいますと・・・・

001.JPG

イギーの犬種、ボストンテリア感を全面に出したフィギュアのようになっています[るんるん]
でもこれは只のフィギュアではなく、ガムストッカーなのですね。
背中の蓋をパカッと開けまして~・・・

004 (2).JPG

粒ガムを投入します。すると・・・・・

002.JPG

イギーが大事そうに抱えているコーヒーガムのパッケージの中に、粒ガムがストックされるのです![パンチ] 

これ可愛いですわ!![猫][ハートたち(複数ハート)]

次はコレ[手(パー)]
『イギーのハードカバーノート&ボールペン』

010.JPG

これも同じジョジョ一番くじのF賞です[るんるん]
1回600円のくじなのですが、このイギーセットは大人気なので、ちょっとだけお高めでした。
このデザイン可愛いですよね。女の子でも余裕で使えます[わーい(嬉しい顔)]
ノートの中はというと・・・・・

012.JPG

か・・・!可愛い~!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
顎の下辺りをコチョコチョしたい衝動に駆られる!!
(イギーは誇り高い犬なので、絶対させてくれないけど[るんるん])
更に見てみますと・・・・

016.JPG

これ可愛すぎてヤバイ・・・[ぴかぴか(新しい)]

018.JPG

勿体なくて使えません・・・・[猫]

イギーがアニメで登場したら人気が高まることは確実に予想出来ますので、今のうちに欲しかったイギーグッズは入手しておくといった戦法です[猫][かわいい]
イギー登場まで、このグッズを眺めてもうちょっとの辛抱です[るんるん]


[ー(長音記号2)] 8月26日(火)追記 [ー(長音記号2)]

今更になって気付いたけど、エジプト上陸からは1クールか2クール休んで放送だったり・・・するんだね・・・・・
イギー登場まだまだじゃん!! [がく~(落胆した顔)]
Holy shit!!![猫]
なんだよ・・・・なんだよ・・・・すんごいガッカリだよ・・・・・
普通に・・・・・1年間放送だと・・・・思ってたよ・・・・

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。