SSブログ

ローソン『進撃の巨人フェア』2014夏!覗いてきた.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ [進撃の巨人]

index_img.jpg

・・・・・・っつーか今日は暑かった・・・・・(遠い目)[ぴかぴか(新しい)]
そんな中行ってきましたよ、ローソン進撃フェア[るんるん]
私が出向いた時点で結構関連グッズも売れてる感じでした[わーい(嬉しい顔)]
私も幾つか手に入れて来ましたよ。
早速紹介しましょう[手(パー)]

『進撃の巨人お片づけBOX』 税込540円

005.JPG

ちみキャラお掃除兵長が燦然と輝く、このお片づけBOX[黒ハート]
側面にはお掃除エレンも!

007.JPG

このエレンの『俺なんでこんな掃除ばっかしてんだろ・・・』的な表情が可愛いです[猫]
『リヴァイ兵長・・・・兵士の本分って掃除・・・?・・・巨人討伐・・・・?・・・・・あれ?・・・・ん?・・・・えーと・・・(´・ω・)・・・』的な。
そんな可愛い、お掃除エレン!(※ 私の勝手な妄想です)
そしてこれは『お片づけBOX』なので、引き出しの付いた小物入れになってるんですね。

012.JPG

この穴に指を差し込んで引っ張ると・・・・

013.JPG

ギュウギュウに詰まったハチミツ味のスナックが![かわいい]
このスナックはキャラメルコーン状です。
食べ終わったら駆逐した小さめのグッズを入れて保管できますね。
私は自室のデスクに置いておきます[わーい(嬉しい顔)]


 『進撃の巨人チップス うすしお味』 税込121円

015.JPG

3個買ってみました[るんるん]
うん!ポテチはカルビーに限る!
これはオマケカードが1枚付いています。
袋のサイズといい、これはプロ野球チップス的なノリですね。
当たったカードはこちら。

021.JPG

これは全16種です。
3枚で1つの絵が完成する『ちみパズルカード』と、キャラカードの『ちみローソンカード』が有ります。
左のアルミンと中央のエレンは、もう1枚ミカサのカードで完成します。(これは収集意欲をくすぐりますね・・・)
右のカードは『ちみローソンカード』のキラverみたいです。
やった~[ハートたち(複数ハート)]キラキラなエレンだ~[猫][ハートたち(複数ハート)]
予想外に可愛いカードなので集めたくなっちゃいますよ!
ローソン・・・・恐ろしい子![がく~(落胆した顔)]


『巨人の足跡パン』 税込170円

002.JPG

これは角切りしたハムとチーズ、マヨネーズをトッピングして焼き上げてあります。
巨人の足跡というだけあって、とても大きいパンですよ[るんるん]
足の指をちゃんと型どってますね。


 『進撃の巨人ウェハーチョコ』 税込158円
            『クリップメモスタンド』 税込216円

016.JPG

クリップメモスタンドは他にエレン、ミカサ、アルミン、サシャ、クリスタなんかが有ったのですが、兵長が残り1個となってたので焦って買いました[るんるん]
どんだけ人気なんだ兵長・・・・
ミニケースなんて当然の様に兵長のみ駆逐されてましたからね[猫]
ゆーぽんさんの進撃ちみきゃらは全員可愛いけど、クリスタが特に可愛いと思うのですが皆様どうでしょう。
なんか可愛い猫や犬や子供を見た時のように、超絶トキめくマイハート[ハートたち(複数ハート)]
でも買ったのは残り1個で早い者勝ちな兵長![パンチ][猫]

ウェハーチョコはパッケージの絵柄が2種有ったので、2個買ってみた。
当たったカードはというと・・・・

022.JPG

ああ!!よりにもよってこのミカサとクリスタなのか!(笑)[かわいい]
これは一体進撃ファンの、一体どの層を狙ったものなのか?
いやいや、いやいや!!私じゃないですよ!(なんで必死)
なかなかの腹筋ですよねミカサちゃん[ハートたち(複数ハート)]  ←!!
そしてエルヴィン団長も当たりました[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずのナイス・ヘアースタイルですね。(そこピンポイントは(・∀・)ヤメレ!!)
これまた髪質が柔らかそうなブロンドヘアーで。 ←!!

私が今日買ってきた進撃関連商品はこれだけです[るんるん]
店舗ごとに入荷する商品がちょっと違ったりするみたいですね。
そして断然当然のコレも買ってきました[ハートたち(複数ハート)]

『からあげクン・タンドリーチキン味』 税込216円

001.JPG

これすごく香ばしいスパイスを使ってますね。美味しかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
数あるコンビニ・チキンの中で『からあげクン』がダントツで好きな私です。
只今1個増量フェアなので6個入ってました[ぴかぴか(新しい)]
それにしても東京スパイス番長って何かね・・・・
とても強そうな感じですが[猫]

そんなこんなの真夏のローソン進撃フェアでした![かわいい]





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。