SSブログ

『サプライズ』のブルーレイを手に入れました (*´▽`*)♪ [映画]

001.JPG

以前、私のブログでも紹介したホラー映画、『サプライズ』のブルーレイを購入しました。
これは新品が定価で5,000円くらいするのですが、只今AmazonでもTSUTAYAでも、半額セールを実施してます[黒ハート]
今年の4月にDVDブルーレイがリリースされた作品です。
ですが値段が高めの上に特典映像が殆ど付いていないという、コストパフォーマンスの悪さで洋画ファンがあまり購入しなかったようなのです。(勿論、私もね)
なのでAmazonもTSUTAYAも結構な在庫を抱えているみたいです
初期値段を高く設定しても十分売れると思ったら、あてがハズレたのでしょうか。
安くなるのは消費者としては嬉しい限りなのですが、最初からもう少し値段下げて販売すれば良かったのにね~[猫][グッド(上向き矢印)]とか思いました。
中はこんな感じ[手(パー)] 

005.JPG

ディスクには雰囲気抜群のキツネちゃんが・・・[猫][るんるん]
ケースもジャケットに合わせて黒で渋いですね。
リーフレットもなかなか出来が良いと思います。
カラー両面刷りです。

006.JPG

プロダクション・ノーツ[本]
ディスクにメイキング映像が入っていないので、ちょっとしたメイキング情報を文章にして載せています。
キャスティングや舞台となった大邸宅について、小道具のアニマル・マスクについても触れています[黒ハート]

images.jpg

このトラ、ヒツジ、キツネのアニマルマスクは、作品中とてもセンスが光る小道具で、私はとても好きですね。
スクリームやジェイソンのマスクとはまた違った不気味さ、怖さを演出していますから[わーい(嬉しい顔)]
このマスクはデザインの美しささえ感じます。

007.JPG

人物相関図も良いですね[かわいい]
其々の人物写真の下のセリフに、ちょっとその人物の性格が現れていると言うか。

以下ネタバレ有りです

私はこの『サプライズ』は劇場で観たのですが、2度目もやっぱり面白かっです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
それにしても・・・・犯行をカムフラージュする為だけに殺された隣家の二人は本当にとばっちりでした[ふらふら]
というか、実行犯も怖いけど黒幕はもっと怖いね。
あんな無害そうな草食系のクセしてね~[猫]
そりゃぁエリン姉さんもマジおこだよ。うん。
皮肉なもんですよね。詳しくは描写されてませんけど、たぶん父親から離れて父親とは全く正反対の性格の男性と恋に落ちたエリン姐さんだったろうに・・・・・・
父親に叩き込まれたサバイバル術に守られ、恋した男性には・・・・・・・おっとっと!この先は秘密[猫][ぴかぴか(新しい)]

この作品は最強ヒロイン役のエリン姐さんを演じたシャーニ・ヴィンソンが特に良いのですが、ママ役のバーバラ・クランプトンも素晴らしく美しいです。
とても綺麗な歳の重ね方をした方ですね。殆ど映画出演をを休止している状態だったそうですが、監督の熱心なオファーを受け、この作品の脚本に惚れ込んで復帰したのだとか。
彼女の復帰を喜んでいるホラー映画ファン(特に男性)も多いと聞きます[猫][かわいい]

ってな訳で購入して良かったです[わーい(嬉しい顔)]
値段の高さに購入を尻込みしていた方も、如何でしょうか[手(パー)]
TSUTAYAとAmazonで半額セールしてますよ。
ハンガーゲーム2も買おうかなと[ハートたち(複数ハート)]


[ー(長音記号1)] 余談 [ー(長音記号1)]

今夜は中秋の名月でしたが、雨が降ったり止んだりで生憎の曇り空・・・[バッド(下向き矢印)]
綺麗なお月様が見られなくて残念でした[満月]
今年も秋の実りに恵まれますように[黒ハート]


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。