SSブログ

『白騎士物語』にハンジさん似のキャラが!゜*。(*´Д`)。*°滾る! [進撃の巨人]

91fvtz-oY2L__AA1500_.jpg

PS3の大人気ゲーム『白騎士物語』を、ゆっくりとPLAYしています。
『サイレントヒル』と同時進行の上に毎日やってる訳じゃないので、なかなか進まないのですが[猫]

それで今やっと『光と闇の覚醒』で回帰の書を使い、時間を遡って故バランドール王に会いに行っちゃおうかな・・・的な所まで進みました。
その前にクエストやら賞金首やらを、ある程度やっつけちまおうって寸法なのですが・・・
出てきましたよ・・・・・
誰がって、あなた!進撃の巨人のハンジ・ゾエ分隊長みたいなキャラが!!![かわいい]

t02200136_0450027910756106943.jpg

バランドール王国・王宮研究員のフランポワーズさん![黒ハート]

t02200149_0450030410756106942.jpg

ヤバイです、この滾るマッドサイエンティストな感じはハンジさんソックリなんですけど![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
しかも猫耳!!萌え!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! [かわいい]

なんでもフランポワーズさんはアバターにシンナイトをプレゼントしてくれる激熱なキャラらしいので、これは滾ります[パンチ]

・・・・・・・・・・・・・・・もしかして諫山先生って・・・・・・白騎士物語・・・・・・・・・やったことある・・・・・・・・・・・?
そう言えばシンナイトってウルトラマンみたいでカッコイイよね[るんるん]
普通にバランドールのモブで『エルヴィン』とか『エレン』とか出てくるし[猫]
街並みもアニメ進撃の巨人と同じような感じで、赤い屋根の街並みが綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
中世ヨーロッパの雰囲気なんですよね。

あとユウリがの月姫のアークを手に入れるくだりは好きだな~・・・
誰かを救う為に力を欲するユウリと、それに応える月姫という設定がまた良いです[黒ハート]

取り敢えず猫耳研究員のフランポワーズさんにまた会いたいので、頑張ってクエストをこなしながら、レベル上げをしてゲームを進めて行こうと思います[かわいい]
ボソッ・・・・・・・・・・・・・・のろのろと・・・・・・・・・・・・・




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。