SSブログ

進撃の巨人カラコレ! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ [進撃の巨人]

先日、進撃の巨人のカラコレがついに発売されたので、入手しました![パンチ]

105673.jpg

全8種+BOX購入特典1種です[るんるん]


008.JPG

勿論、箱買いですよ[猫][黒ハート]箱も可愛いですよね。


012.JPG

完全ブラインド方式で、中に何が入っているか開けるまで分からないのです。
バラで買う方は本当にクジ運です[るんるん]


013.JPG

BOX購入特典の『リヴァイお掃除ver.』[ハートたち(複数ハート)]
箱買いは8個分の値段なので、定価で買うと4000円超えます。
でもこの特典の為に買う価値は有ると思います。
値引している所で買うと良いかも。


それでは早速、開封の儀です[手(パー)]


エレン
026.JPG

気合入ったエレンです。躯逐!躯逐!
足が短くて可愛い~![猫]


ミカサ
051.JPG

最強ヒロイン・ミカサちゃん!
トレードマークのマフラーが可愛いです[るんるん]


アルミン
031.JPG

飛べ!金色のマッシュルーム・アルミン![ぴかぴか(新しい)]
考える葦ならぬ、考えるマッシュルーム・アルミン!(やめい)


ジャン
048.JPG

ジャン・かっこいいジャン!![グッド(上向き矢印)]半笑いでキメっ(`・ω・´)ブヒヒンッ


アニ
022.JPG

アニの足技を一度は喰らってみたい![パンチ]
何気にヒッチさんと再会して会話する日が来ると良いなと・・・思っています・・・(´;ω;`)ブワッ
ヒッチさんは憎まれ口叩いてツンデレ全開な感じで[猫]そのくせ涙目になってる的な・・・・そんな妄想も楽しめるアニのカラコレ!


リヴァイ
043.JPG

魅惑の見返り兵長![かわいい]
『ガキども!これはどういった状況だ!』な見返り兵長!

047.JPG

兵長は後姿もオマケ![猫]
後ろ姿で語る男の生き様!・・・・ちみっちゃいけどカッコイイ!
サイドの刈り上げはカワイイ![ハートたち(複数ハート)]
でもちょっと自由の翼の色の塗り方が雑なのが残念!


ハンジ
034.JPG

我らが奇行種!滾る奇行種ハンジ・ゾエ!![かわいい]
全9種の中で一、二を争う出来の良さなのではないかと思います![ハートたち(複数ハート)]
纏め髪の感じがゴージャスなんですよ[猫]


エレンお掃除ver.
039.JPG

お掃除エレンはこの下がり気味の眉毛が可愛いんですよね~[ハートたち(複数ハート)]
お掃除では今ひとつモチベーション上がらない感じがよく出てて[猫]


りヴァイお掃除ver.
016.JPG

兵長の性格上、表情にはあまり出てないけど、内面は掃除に燃えてんだろうな・・・とか考えると・・・・くっっ( ´艸`)[かわいい]


006.JPG

アニメイトで購入したので、特典のポストカード[かわいい]
これは貰えると嬉しい![猫][黒ハート]


約一年遅れで発売された『進撃の巨人カラコレ』ですが・・・・・・
値段がちょっと高めなのが難点ですかね。
ガチャの出来が最近良くなってきたので、どうしても比べちゃいます。
勿論ガチャよりも大きさ、形状、彩色、全て上ですけどね。
それは倍以上の値段だから当然と言えば当然か[るんるん]

進撃の巨人モデルのコレクション・ケースも販売しているので今度手に入れようと思います[かわいい]
とにもかくにも、やっと手に入れることが出来て良かった[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。