SSブログ

丸政の『牛肉松茸釜めし』( ̄~; ̄)ウマウマ♪ [グルメ]

通りがかったお店で偶然『駅弁・空弁フェアー』を開催していたので、思わず買っちゃいました[猫][レストラン]
旅行に行かなくても全国の駅弁が食べられるなんて、いい時代になりましたね~[グッド(上向き矢印)]

丸政『牛肉松茸釜めし』 税込1050円・・・くらい

001.JPG

販売:中央本線小淵沢駅、丸政直営売店、秋季限定商品
松茸ご飯の上に松茸と甲州ワインビーフの甘辛煮、そして金箔をちらした豪華な駅弁です。

ゴールドに輝くパッケージも煌びやかな、秋限定の駅弁ですよ!
松茸!甲州ワインビーフ!勿体ぶらずに中を見せてみるがいい[かわいい]
はいパカッとね・・・・[手(パー)]


005.JPG

おお~!![るんるん]
何故か金箔が乗っていませんが。[猫]
・・・・・・・・・・・・入れ忘れ?・・・・・・・・・・・仕様を変更した?
金箔が・・・・・錦糸卵に化けた・・・・・・・?(反錬金術[ぴかぴか(新しい)])

・・・・・・・って、なんでですか!?[がく~(落胆した顔)](悲愴)

まあ、細かいことは気にすんな(震え声)
味は普通に美味しかったです。ご飯がふっくら、松茸の香りも良かったし甲州ワインビーフの甘辛煮はお肉のクセが全くない味で気に入りました[わーい(嬉しい顔)]
甲州ワインビーフとは、ワインを作るときに絞った葡萄の搾り粕を、飼料として与え育てた甲州牛のことだそうです。
器が小ぶりなので量も控えめ。ガッツリ食べたい腹減りな方には少々物足りないかもしれませんが、量より質に拘った御弁当といった感じです[黒ハート]

美味しかった!秋の味覚をご馳走様でした[猫][ハートたち(複数ハート)]
ボソッ・・・・金箔・・・・・・・・・(まだ言うか)


タグ:弁当 駅弁

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。