SSブログ

届いちゃったよ『進撃の巨人ねんどろいど』 ( ´艸`)ヤダ可愛い✿ [進撃の巨人]

グッドスマイルカンパニーことグッスマの『進撃の巨人ねんどろいど』ですが、只今エレン、ミカサ、リヴァイ、アルミンが販売されています。
時間かかりそうですけど全部集めたいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ってな訳で、取り敢えずエレンとリヴァイ兵長を購入しました[かわいい]
自由の翼fullヴァージョンでも聴きながらどうぞ[手(パー)]



相変わらず間奏部分が良いですね~[るんるん]


● エレン ●

017.JPG

念願のエレン入手![ハートたち(複数ハート)]
もう辛抱堪らん!!!!! ←!?落ち着け 
箱の写真からして可愛いんですけど!

019.JPG

「躯逐!」(`・ω・´)キリッ
ちょ・・・[ハートたち(複数ハート)]やだ何この子可愛い[ハートたち(複数ハート)]

短い足とか最高ですね![パンチ]
等身は2.5等身くらいかな。頭も大き~い[ぴかぴか(新しい)]


● リヴァイ ●

009.JPG

おお~!!兵長のは可愛いながらも凛々しい顔立ちですね![わーい(嬉しい顔)][かわいい]


014.JPG

・・・・・なんかね・・・・兵長のねんどろいど・・・・アップでじっくり見てると・・・・表情がじわじわ来るんだけど。

これは一体どういうことだ!(知らん!)[猫][ハートたち(複数ハート)]

(あ~・・・・可愛すぎて黒マジックでヒゲ書き足したい・・・)
 私、削がれる気満々[ハートたち(複数ハート)]

017.JPG

付属パーツのマントを取るとこんな感じ[るんるん]
兵長も足短くて可愛い!! (´Д`;)ハアハア・・・(もうホント、スミマセン)

エレンのセットには兵団マントが付いてないのですが、もしかしたら同じサイズだし兵長の着られるかな・・・と思い着せてみた[るんるん] 

020.JPG

くっそ!!!![猫]
殺人的に可愛いんでやんの!![ハートたち(複数ハート)]


取り敢えず届いたぜ!ねんどろいど![かわいい]な報告記事でした。
先日紹介した『没落貴族の館』に、思う存分ディスプレイしてまた記事にしたいです[猫]

没落貴族の館ことヨーロピアンパレスですが、1階部分を完成させた時に、せっかくドールハウスなんだから人形がいないと寂しいよなと思い、シルバニアファミリーの人形を2体購入したんです。
それに合わせてティーセット、ディナーセットとかの小物系も揃えたりして。
でもシルバニアってカントリー調というか、欧米の田舎っぽい雰囲気だから、貴族の館には全く合わなくてねっ(遠い目)
リカちゃん、ジェニーちゃん、バービー辺りだとサイズが大きすぎるし・・・・・
やっと丁度いいくらいのサイズで、服装も大して違和感のない人形をディスプレイ出来るよ[かわいい]

・・・・・もうすぐエルヴィン団長の誕生日ですよね~・・・
ケーキセットも有るので、お誕生会ですな!( ̄∀ ̄)ニヤリ[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。