SSブログ

劇場版ムーミン『南の海で楽しいバカンス』前売りチケット入手!(*´ω`*)✿  [映画]

top_main.jpg

2015年2月に劇場公開なので観られるのはまだまだ先なのですが、早々にチケット入手しました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
2014年はムーミンの生みの親である、原作者のトーベ・ヤンソン生誕100周年!
それを記念して母国フィンランドで制作された長編アニメ映画です[かわいい]
今からとても楽しみです。

私はムビチケカードにしました[黒ハート]

022.JPG

可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
この前売りチケットには特典が付きます。

024.JPG

A5サイズのクリアファイル。
このイラストに何だかツッコミたくてウズウズしちゃう感じのキャラが何人か・・・・・
そしてムーミンが怒り顔( ̄▽ ̄)[かわいい]
何でもフローレンとムーミンパパが貴族の豪華で贅沢な暮らしに、すっかり虜になってしまうそうです。
う~ん・・・・ムーミン谷の質素な生活と比べたら、華やかな貴族の生活は惹かれる部分も有るのかもしれませんね。
私がムーミン谷の穏やかな生活に憧れるように、フローレンとムーミンパパも華やかな世界に憧れるのでしょうか。
どうするムーミンとムーミンママ![黒ハート]
そしてミイはきっと何時でも何処でもマイペース[猫]
早く観たいです[るんるん]



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。